こんにちは
ストロベリーです![]()
アクセス数が増えました!ありがとうございます❤_(._.)_
今日は5月8日
ゴーヤーの日・松の日などです!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて、今日の話の前に昨日予告した旅行記を書いていきます![]()
一日目~旅行スタート
家を出発し、まずは帯広に向かいます![]()
前に行ったときに混んでいて断念した豚丼屋。今回も行ったのですが――。
前よりもさらに行列が増えていました(笑)
結局レストランへ行きましたよ![]()
そのあと北見へ向かいました
「美蔓」という場所や松山千春さんの昔の家に寄りました![]()
二日目~ホテルから出発してしばらくすると、なんと私の学校の名前が入った橋が![]()
とっても驚きました(笑)
そのあと「あいおい」という場所(道の駅)では旧駅のようで、電車が止まっていました![]()
そして阿寒湖に向かいました
アイヌコタンというところはとても綺麗でしたよ![]()
お昼ご飯は「弟子屈ラーメン」
私の好きな魚介系で大満足でした(笑)
展望台からの景色は最高でしたよ![]()
おいしいおいしいソフトクリームも食べました![]()
また、砂湯もあり、湖の砂をほるとなんとお湯が・・・!びっくりです(笑)
三日目~ホテルから夕陽が見えていました
キレイだったな~![]()
そのあとはサーモン博物館へ
千歳市にもありますが、良かったです![]()
ミュージックロードを通ってみると、本当に何らかの音楽が流れていました![]()
お昼ご飯は道の駅でホッケバーガーなどを食べました![]()
そのあとは知床の遊覧船に乗りました
海がとってもキレイでした![]()
四日目~最初に桜まつりに行きました
今年初めて見たたくさんの桜。綺麗でしたよ![]()
そのあと「いこいの森」というところで機関車が走る線路を自転車のようなもので走りました![]()
スピードが速い速い
(笑)気持ちよかったです![]()
そして遠軽町の道の駅でお昼ご飯
普通のカレーを食べました(笑)
そして無事家に到着しました![]()
あ~楽しかった![]()
それでは話を変えて、今日の出来事![]()
今日は久しぶりの部活
ゴールデンウィークにもありましたが旅行でお休みだったので、
本当に久しぶりの運動でした(笑)
・・・あっ、ちなみに私はバスケットボール部に入っているんです~![]()
先輩方も本当に優しかったな![]()
ランニングは結構きつかったけど(笑)楽しかったです![]()
それでは今日も最後まで見ていただきありがとうございました![]()
ストロベリー![]()
今日のオススメ動画![]()

