すもも もももも ももの日記-101012_220815.jpg

子供達は、7時頃、寝たけど、私は、やることやったりガタガタしてて、
さっき落ち着いた。


だが…

仏壇の引き出しにあった、コレなんてゆう名前?か知らんけど、亡くなった人たちが書いてあるやつ…

表紙も中もビリビリになってること発見…(*_*)



しかも、仏壇の扉が片方、外れてたし!


そういえば、、、


私が今日、大工さんと話してる時、

息子と娘が、

『イヒヒヒヒヒ~』
『アハハハハハ~』

って、何回も和室に出たり入ったりしてたのを思い出した。


和室には、玩具とか、普通にあるし、特別、不審に思わず、むしろ

二人で仲良く遊べるようになってきたのかな~。
よかったo(^-^)o


ぐらい思って。
そんなこと考えながら、大工さんと話してたぐらいで。。。

まさか、こんな悪さしてるなんて(-_-メ)


甘かった(T_T)



旦那に言ったら
『二人が仲良く笑いながら遊ぶなんて有り得ないんだし、そもそも、その時点で怪しいわ』

って言ってきた(O_O)


まあ、冷静に考えたら、そうだけど。。。
運動会の代休で、今日はお休み。


代休なんていらんから幼稚園行ってくれー!
って、クラスのママさん、みんな言ってたf^_^;

明日からは幼稚園行かせれる!と思いきや、明日は、息子が、青い鳥に行く日。


早く終われば幼稚園行かせられるけど、どっちにしても明日は、一日保育じゃないんだよ(-.-;)


てことは、わざわざ連れていくほどの時間もないかなー?面倒かな~



しかも明日、弁当の日だし。。。



幼稚園行かせる=弁当作らんといかんけど、息子は幼稚園に行かせられるから自分にゆとり時間が殖える


幼稚園行かせない=弁当作らずに済むけど、息子が家にいる時間が長く、ずっとグズグズに付き合うハメになる


あー、私、めちゃ自分中心な考え方で最悪だな(-.-;)


ま、どっちにしろ、早く終わったら幼稚園連れていけるし、弁当、作っておくべきかf^_^;
娘の足が異常に臭いので、昨日、靴を新しく買いました。


娘に選ばせたら、
ピンク色の瞬足を選んだ。


娘、どれだけゴシゴシ洗っても、ド臭いんだけど、なんで?

息子は、全然そんな事ないのに。
女の子なのにかわいそう~。


それにしても、昨日は、

イオン→げんき館→イオン→和民


で一日が終わった。

イオン、2回も行ってしまったよf^_^;