リフォームでバタバタしたりで、ずっと放置してた汗

リフォームは、90%完成。

凄く好みな感じに仕上がり大満足ですにひひ

前は、母とキッチンに立つと狭くてぶつかりまくり、持ってる皿が割れたり砂糖ケース落としたり、使いにくい事もあり時には、キッチンが使いたい時に使えず喧嘩になる事があったけど今はめちゃくちゃ使いやすくなり快適(笑)汗


あとは、個人的に仲のいい家具屋さんに頼んで作ってもらいたい埋め込みの棚やら引き出しやら数箇所あったり、
あとは外壁の塗り替え等など。

けど、これはとりあえず年明け落ち着いたらやる事にひらめき電球


ひとまず玄関やキッチンやトイレとかは完成してるので、気持ち良く新年が迎えられます煜



そして
子供達は、今、寝かしつけ完了グッド!ビックリマークビックリマーク


今からゆっくりと
紅白みながら、お酒でも飲むかな淏

紅白が目当てとゆうより、AKBが好きだから見たいだけなんだけど。。。あせる


旦那も私も、
大島優子、神推しラブラブ!

すもも もももも ももの日記-101105_175006.jpg

台所天井の電気が一部つきました。
まだまだ残ってるけど。

明日はキッチン組み立て(^O^)
いよいよ、、、。

けど
隣の和室がエライことに…。

大量~。。。

息子、本当、腹立つわ。

4歳にまでなって、やることが幼稚過ぎる。


病気が有るから仕方ないけど、、、

けど、やっぱり4歳だし。
もう少しわからんか?!


タンスの一番上の引き出しに、しまってあった1万円札の束(10万円)をわざわざだして
(タンスの下の方の引き出しを開けて、階段がわりに使い、登り)

万札を、めちゃくちゃにして破ったり、
マジックでらくがきしまくったり。

普通、年少でやらんだろ。。

しかも、私が皿洗いしだしてちょっと目を離した少しの時間の間に。


血管ぶちギレそうなくらい怒鳴り散らしたけど。


その後に、また、
息子と娘が、
天井についている照明を壊しやがって!

(ほうきを見つけてきて、机にあがり、照明機器に、ほうきでガンガン当てたり、お母さんの枕を照明に投げつけたりして…気づいた時には、壊れて接触不良で電気がつかなくなり)


家からはすぐ脱走ばかりするし、
本当、危ない。

冗談抜きに血管、キレそう。


発達障害のこどもって、みんなこんな感じなのかな(T_T)


もちろん、4歳の男の子なら、いたずらしても普通だし、お利口でいろ、なんて言わない。
けど、やっぱり明らかに病気だわ。

小さい頃って、分かりにくいけど、少しずつ大きくなって、どんどん周りと差がでてきてしまった気がする。


息子は、よく視線が泳いでるんだけど、そうゆうのも、すごく気になる…

こうゆうのって治るのかな…



また今度、聞いてみよう。


てか、、、
そういえば、担当の先生に、

本人、まだ理解ができてないから、怒っても無駄ですし、絶対に怒らないで下さい


みたいに言われたんだけどさ…(T_T)

怒らんなんて無理だよ。

内容による。

私も人間だし、常に仏様みたいに穏やかでいられんって(v_v)