LOVE STORY -2ページ目

LOVE STORY

訪問ありがとー(*≧∀≦*)ぺタよろしくねー(^^)お返し、しまーす♪


さっきまでバイトだった自分(-_-)

お疲れ様~(-_-)笑っ

今日は、helpだったから、所属場所では無かったねー(。-∀-)
しかもさ!そのhelpの場所に、中学の友達?がお客として来たねー、参ったわ(-_-;)
まっ、別にいーけどね(。-∀-)
本当、あそこにしなくって、良かった~って、思ったねw明日は、バイト先、所属のとこだから、いーけどね(´。`)・・
つか、これで3日間連続出勤だ!(゜ロ゜)
流石に疲れてくるね~、肩凝りはんぱないもん(*_*)
困るわー(-_-)
つかつか、4時間働くの、あっという間に時間が経つね(゜ロ゜)それは、慣れたって、ことかな?(-_-)
まっ、まだマネーさんに心配って、言われてるらしいけどね...(-_-;)w
つか、なんですき家にしたんだろうね?自分でも分からないわ(。-∀-)w
まっ、なんだかんだ、続いてるからいいんだけどね(。-∀-)

あっ、すき家働きたい人は、体力ある人がいいかもね?思った以上に、体力使うからね~、それ思うの人それぞれかもだけどね(^.^)決して、楽な仕事ではない、まっ、どの仕事も楽な仕事はないと思うけどね(。-∀-)

つか、なにうち語ってるんだし(゜ロ゜)
バイトのことで、こんなに書いちゃったしな(゜ロ゜)w
自分までビックリだわーw
最後まで読んでくれてThanks(^^)/