本日は渋谷にて舞台のはしご観劇でした。
昼公演は小瀧くん主演のミュージカル『DEATH TAKES A HOLIDAY』
小瀧くんの歌声がマジで上手くてそしてカッコイイ!ちょっとキャラクターによって面白いところもあったりして、なんだか内容的にエリザベートっぽい感じかもって思った。
タップもあってこれぞ!って感じでシアターオーブのミュージカルだなぁって。ちょっと坂本さんを思い出しちゃったのはここだけの秘密で。
夜公演は正門くん主演の『Touching the Void タッチング・ザ・ヴォイド~虚空に触れて~』
若い登山家の実話をもとにした舞台で、山の壁をセットでそのように見せて登っていく様子が本当に過酷に見えて、正門くんの顔の汗が凄かった。
過酷な状況下での人間の心情や行動、どうすれば正解だったのか?と色々とこの舞台を通して考えさせられました。
スタオベした時の正門くんのおっ!って喜んだ顔が可愛かったです。
場所と内容は違えど、どちらも同じ事務所で関西のグループで活躍してる2人が舞台で演じてる姿を観れるのは誇らしいですね。
アイドルの姿もカッコイイけど、舞台人としても魅力的なのも良いのです。もっと舞台でのお仕事が増えて観れる機会があったら嬉しいな。