KinKi Kids デビュー26周年おめでとうございます!
滑り込みセーフで大したお祝いは出来ませんが、去年の25周年で盛大に、ちょっとライブに行きたかったけど自担さんのミュージカルの大阪公演の時にちょうど大阪被りで行けないこともなかったけど、結果自担様を優先しましたけど、高校生の時にキンキがデビューしてCDも買ってたし、ドラマやバラエティも見てたし、当時はレギュラー番組結構あって、凄かったなぁってしみじみ思います。
今はお互いソロワークも充実させて、2人のペースでやってきてるのが歳を重ねたことで無理をしない感じがいいなと思います。
今日のYouTubeでのMINI LIVEは、カップリング曲をちゃんと歌えるか?みたいな、カラオケ的に剛くんに歌わせて光一さんはそれ聞いて笑ってる画を見せられて平和な世界だなと思いました笑
2人が幸せならそれでいいんだよ。
まだまだ2人のSTORYを描いていってください。