本日、岡田准一写真展『Guys 俺たち』終了しました。


本当なら最終日の今日も当たってたんですが、顔見知りのフォロワーさんが行きたいと言ってくれたので代わりに行ってもらいました。


葛藤はあったんですよね、最初は行く気は満々で申し込んだけど、このご時世と色々と予定とお金が立て込んでたのもあったし、2回も当たると思わなかったし、地方住みで大阪なんて遠いし、先月もOZで行ってるし、さすがになぁ…ってもうどうにもならないくらいお金は使ってたけど、それでも新しい写真も展示されるってことだったし、東京とは違ったところも見たかったし、最終的には行けてよかったと思います。


さすがにもうこれでV6としてのイベントは最後だと思うし、いつまでも立ち止まってはいられない。


美しく、素敵な形として目に出来て、思い出として心にしまっておける。


もう充分すぎるくらいたくさんの愛をもらいました。


ありがとう、岡田さん。


ありがとう、V6


こんなにファンを大事にしてくれたグループは、解散しても思ってくれたのはV6の他にいないと思うよ。私はそう思う。


ずっと存在し続けてる、形がなくなっても心の中に。


V6は永遠に私の心に残ってるよ。