今年最初のGIFT for Xは坂本さんの可愛さと7MEN侍メンバーの個性が爆発してましたね。


作戦会議で年末年始の話をしてて、まぁ年明けの配信だからまだ去年のうちの収録なんだけど、ジャニーズ恒例の先輩からお年玉貰うって話になったら、既成事実作る為に坂本さんに「お年玉ありがとうございました」なんて言う大光くんと琳寧くんがさすがでしたね。


大光くんのKinKiの歌モノマネが「バカにしてるだろ?」って坂本さんに言われてて面白かった。


今回のXさんはコロッケさんで、舞台に使うおかもちを作ることになって、初登場の本髙克樹くんと久しぶりの登場の中村嶺亜くんと一緒にとりあえずイラストを描いてどんなイメージのものを作るかってことで出し合ってたけど、本高画伯の絵には坂本さんもビックリだったし、それで犬のお題出して描かせてたけど、嶺亜くんがそれ見て「10年信じてた親友に裏切られた目」って言ってたの笑った。


スライド丸のこを使った坂本さん、「これ買います」って言ってたからやっぱりさぞかし気持ちよく切れたんだなぁって思ったら、ちょっと黒く焦げてて迷いがあるとそうなるらしく、その後に2人がやってみたら綺麗に切れてて、嫉妬してた坂本さんが可愛かったです。


2人が使う言葉が分かんなかったりして、可愛いおじさんを見れて幸せな30分でした。


今年も楽しませてもらいます!