昨日の岡田さんの誕生日にイノなきとにこ健でそのことに触れ、よったんは映画すみっコぐらしの舞台挨拶でもそのことを言ってたり、V6のことにも触れてくれたし、ちょうど長野さんの極めしモノの配信もあったりとまさに尽くしだったなと。


岡田さんのFCに入ってないから、バースデー動画を見ることは出来ないのですが、FC会員は岡田一門らしいのでちょっと笑うね。


6人で祝ってくれてるのが一番嬉しい形だったけど、個々で別の形になっても忘れずに祝ってくれるのってありがたいし、覚えてくれてるのが嬉しいよね。


まだ6人がずっといる感覚があって、なんかまだ信じられない気持ちだよね。


これからもずっと6人のことを応援していくし、曲もずっと聴いてくし、映像だって見ていくし、今年のクリスマス辺りもまたHOLD UP DOWN見ることは私の決まりごとなのでね。