明日から世間はGW突入ですが、私は暦通りなので明日休みで、次の日仕事で、そして連休です。


本当は4日は長野に行って1泊する予定でしたが、今の状況を考え、GW中なのもあり断念しました。今回は譲れたから良かったけど。


今年に入って、愛知も行くの諦め、今度は長野。

行ってみたかったんだけどな。


それでも地元に行ける機会を与えてくださったので、明日3年ぶりに北の5人組に会ってきます!


しかし明日は大雨の予報。

どこかに行こうとすると天気が悪くなるのツラいから。余計、体調管理はしっかりしないと。


仙台に行くのも2ヶ月ぶりなので緊張はする。

県内に住んでるけど街中に行くのはやっぱり今は怖いよね。でも楽しみにしてたからさ、せっかく来てくれたんだもん!


北の5人組もいいですが、本命の勝利六人組の新曲のジャケ写と特典のデザインの情報出ましたね!


何気にステッカーCのよったんが可愛くて、楽天で通常盤1枚しか頼んでなくて、単品特典ってことはその枚数分ステッカーがつくってことで、ステッカーAとBは3形態で頼んでたから、3枚ずつつくからそしたらCだけ1枚なのは寂しいから、予約し直した。


でもそうなると3形態同時購入特典のエコバッグ3つもらうことになるね(苦笑)


普通に使えそうな感じだったから普段用と予備用と保存用でいいか。