坂本昌行さんジャニーズ事務所入所33周年おめでとうございます。

 

国分太一さんも入所33周年ということで同期のお二人おめでとうございます。

一度、事務所を離れた坂本さんでしたが、キンキの2人に電車で会って「坂本くんは今何してるの?」と聞かれて答えられず、自分はやっぱり表舞台に立ちたいという気持ちが強くなり、同期の国分さんに電話してジャニーさんにお願いしてほしいと頼んで戻ってきた何とも凄いエピソードでしたが、それからV6としてデビューし、今、現役でアイドルをやってる坂本さんが誇らしいです。

 

あの時、キンキに会ってなかったら、国分さんに電話してなかったら…と思うと坂本さんという存在を知ることはなかった。

だからこそこの奇跡の再会があって、私が坂本さんを好きになるという現実があって良かったと思います。

 

表舞台に立って活躍している坂本さんをファンとして、お客さんとして観れていること。

これ以上の幸せはありません。

去年、12年ぶりの再演になるはずだった「THE BOY FROM OZ」の公演中止から悔しさしかなかった1年でした。

今年、「Oslo」の公演が無事に幕を開けてほしいと願うばかりです。

 

緊急事態宣言の延長になる方向なので、まだ不安しかありません。

私の希望は、地元で坂本さんの舞台を近くで観ること。

それは叶えてほしい。

 

演者、スタッフ、お客様の命を守ることが一番大事なのは分かっています。

我慢はずっとしてきました。

でもこれだけはお願いです。

 

そろそろ大好きな人に会わせてください。