461個のおべんとう😋🍴🍱🎊㊗公開おめでとう

いよいよ待ちに待ってた素敵な映画が公開されました。

私はまだ見ておりませんが、1年前からこの映画の情報が出てから楽しみにしておりました。

後輩のなにわ男子の道枝駿佑くんと親子役は違和感なしにピッタリのイノッチ。

バンドを組んで、ギター弾いて、イノッチにはハマり役。

息子の為に毎日欠かさず3年間、お弁当を作り続けるお父さんの姿、息子の一番の味方のお父さん、厳しいようなお父さんではないけど、生き方がステキなお父さん。

見てないけれどそんな風に今まで、宣伝で番組にいくつも出て紹介してるのを見ていて感じました。

ジャニーズの先輩後輩だけど、この映画で親子役で、道枝くんはイノッチをずっとパパと呼んでいて、それを聞いてファンとしても微笑ましく思います。

早くスクリーンでこの2人の親子の絆を見たいです。