父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ
父は、もう亡くなって何年もたってるので![]()
いつも心の中で![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日の北国![]()
雨![]()
東北南部、昨日、梅雨入りしました![]()
![]()
![]()
先週、職場にて![]()
急に人間関係バトルが勃発しました![]()
![]()
アラカンの人とアラサーの人がバッチバチ![]()
いつも、アラカンさんの喋り口調に何度となく
モヤモヤしていたらしいアラサーちゃん![]()
で、仕事の指示を出す役割りのアラサーちゃんが
たまたま普段とは違う指示を出した時に![]()
な〜んか、やりたくない様な![]()
せっかく別の仕事の準備したのに…的な…
文句っぽく言ってたアラカンさん![]()
普段だったら流せるんだろうけど![]()
いつも次の仕事の事を考えてて大変なのに
普通にすんなり仕事してくれたらいいだけの話
なのに文句が聞こえたら誰だってイライラする![]()
その後…じゃあいいっ
って言って![]()
急に無言になったアラサーちゃん![]()
そして、アラカンさんも静かになりました…![]()
翌日に、2人は一切、口を聞かないと言う![]()
![]()
とてつもない雰囲気だったので![]()
職場の上の者は、来週、倉庫にやって来る
事務所の上の者が来る前にと![]()
全員する名目で個人面談する事になりました![]()
トップバッターはアラカンさん![]()
夕方から始まったけど
私達が帰る時間まで終わらなかったので![]()
みんなで先に帰りました![]()
その翌日、まさかの欠勤したアラカンさん![]()
腕の痛さが限界だからと![]()
表向きには医者に行くって話だったけど…![]()
本当は辞めるって話してたらしいの![]()
![]()
そしてアラサーちゃんも辞めるって言い出して![]()
まさかそんな話してたなんてミジンも思わず![]()
どうしてそんな話になったのか![]()
素直に今後、気をつければいいだけの話だけど
アラカンさん本人、それを認めないらしいの![]()
悪意があってじゃないとか…
冗談のつもりで言ってたとか…
こんなお年頃って、頑固って言うか![]()
自分のやって来た事は絶対間違ってないって
世代だと思うから、なんとも言えない![]()
その翌日は、出勤して来たんだけど![]()
2人が口を聞かない状況は変わらずで…![]()
午後に、またアラカンさんが上の者に呼ばれて![]()
しばらくしてからアラサーちゃんも呼ばれて![]()
直接対決みたいな![]()
![]()
たっぷり時間がたった後に![]()
なんとか解決した様な感じで現れました![]()
みんなに心配かけてごめんねって謝ってくれて![]()
その後は平和になりました![]()
が、しかし、、、
各々、まだ不満がある様で![]()
アラカンさんからは…
私、そんなに何回も言ってた![]()
と、逆に聞かれて![]()
![]()
アラサーちゃんからは…
完全に納得はしてないから![]()
と、言われて![]()
![]()
自分、板ばさみ状態![]()
![]()

もう自分達で解決してよね![]()
![]()
と、怒り心頭…相当大変な思いだった様です![]()
いきなり降って湧いた様な出来事でしたけど…
普段、仲良くしてると思ってた人達が
そんな風に思っていたなんて驚く始末![]()
今は普通に過ごしてるけど…
またこんな事が起こらないとは限らないし![]()
一度失った信用を取り戻すには
相当の時間が必要なんじゃないかと![]()
ってか完全には無理なんじゃないかと![]()
![]()
せっかく平和な人間関係だと思っていたのに![]()
なんだかモヤモヤが残る感じになってしまいました
とりあえず私達は今後2人を見守るしかないです![]()
今日は夏至![]()
昼の時間が1番長〜い日だけど![]()
雨降ってたから、そんなでもなく感じた1日![]()
明日は月曜日![]()
心も身体も健やかに![]()
今週も元気に働きに行きましょうね![]()
