大好きなぉ姉様とぉディトしてきたぁ~ドキドキ



ご飯食べに行って喋ってぇ…
スタバ行ってまた喋ってぇ…
時間なったから追い出されてしゃーなしに帰ったけど時間あったらぅちらずぅ~っと喋ってるなにひひ音譜www



次から次へとネタが出てくる②ビックリマーク
笑ぃまくってノド痛いゎ(⁘ູಥ಼ ູ◞ಫಿ◟ ಥ಼⁘ູ) ⁊"⁊ッwww



6時間喋り続けたけどまだ足りまへんビックリマーク



女ってスゲーな✧ًꉹ꒰ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ꒱꒱✧www



今日のメニューゎサラダにスープにパスタにドルチェにドリンクキラキラ



食べ過ぎたぁぁぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノブヒ~



photo:01


photo:02


スタジョーネ♡





iPhoneからの投稿


ぉ昼からこんなん作ってみたぁ~!



photo:01





メッチャふゎっふゎでめんつゆでペロリ!



んまかったぁ~[みんな:01]



メッチャ簡単ゃしまた作ってみょ~
(◍ ´꒳` ◍)b





iPhoneからの投稿

このユニット最高~~~~~~!!!!!!!




最強のコラボですやないか!!!!!!!




誰かゎ聴いたらすぐ分かるはず!!!!!!!




でゎどぞ!Σd(ゝ∀・)♬






























とりまこれ↓観てみて下さいまし!


















観た?観た?





マジぉもろいんやけどぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪wwwwwwwwww





☆king of pop☆がまさかの!!!





バリバリ関西弁喋ってるや~ん!





ホンマうまいことやってはるゎ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





もぉっ!寝られへんっ!もぉっ!お母さん!寝られへんっ!





ぁたくしツボりました!www





仕事場のみんなに観てもらって何回も爆笑しまくったとさ(。-∀-)ニヒ♪






この歌めっちゃ好きやぁ~♡



何回でも聴いてしまうぅ~♡



声シブィよねぇ~♡



俊カッコよす♡













明日からもガンバロ!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪









前を向いて歩くのだ!!!