浮気者は私 ※ポケ擬注意
わんくっしょん!替わりに語ってるだけ
鳥pkラバーな私が・・・電気タイプに手を出しましたヤッチマッター
思いのほか強く育って今手持ちで一番強いんじゃね?みたいな
元々電気タイプってあんま好きじゃないんですよね・・・だって飛行の弱点ですし???
私の中では 飛行>>>>>超えられない壁>>>>>>草>格闘>>悪>>>水
みたいな感じなんですよ。
飛行タイプのみで殿堂入りしたトレーナーとは私のことよ!
で、まあなんで電気タイプに手出したかと言いますと、
某企画様でお世話になってるうちのレ.パル.ダ.スの恋人さんがまさにそpkmnでして
惚れちゃったわけです。
色合いとか形とか色々可愛いんですもの・・・シ.ビル.ド.ン・・・
あとですね、うちのギ.ラテ.ィ.ナの恋人がペ.ン.ド.ラーなんですけどもそっちも手出そうかなーって今育ててます。
まだすっごい弱いです・・・
ゾ.ロ.ア量産したり結構楽しんでます。可愛いなあ・・・
だがしかし私の嫁はピジ.ョッ.トだ。これは譲れない。譲らない。
色違いとかも欲しいですよ!でも粘る程の気力がない。
今プラ.チナ親に取られてるんですよねーwwwwだからポ.ケト.レだっけ?あれできない。
仕方ないから外国産のナ.エト.ルとなんか預けて頑張ろうとしてるんだけど・・・つらい
でも高校卒業するまでに一匹はゲットしたいね!っていう私の願望。
よし、いっぱい語ったところでうちの シ.ビル.ドン♂のマシロ
個人的には右が気に入ってるんですがどうも画質が・・・(´・ω・`)
いつもと違う線画の描き方と塗り方で楽しんでみました。
でもやっぱりいつもの方が楽しくて好きです。
合宿行ってきました
三泊四日の合宿行ってきました!
昨日帰ってきてたんですけど眠くて眠くて・・・
一日目はほとんどバスでした。
まさかの椅子占領して寝ちゃう舞由さん。
となり誰もいなくてよかったーww
夕食の時に男子の隣りしか空いてなかったんですよね。しかも大嫌いな奴。
最悪だなーと思ってたら利き手の問題で入れ替わって、なんと河童君が隣りに・・・!!
イケメンの先輩が席そこで大丈夫か聞きに来てくれたけど大丈夫です寧ろ嬉しいです。
二日目は風景画描き始めました。
虫だらけで最悪でした。この時ずっと帰りたいって嘆いてた。
夜は人物クロッキーしたんですけど先生に写真撮られちゃいました(*´ω`*)真面目に描いててよかった!
二年の先輩方がふざけるんですよねwww面白いポーズとったり、セクシーなポーズとったりで楽しめましたw
夜は他の部屋の友人達が遊びに来てすっごい迷惑でした・・・
私の部屋の人達は皆早く寝たい組でイライラしてたんですけどそんなのも気にせず乗っかってきたりするんですよ。
乗っかられた子はその後ずっと気分悪くなって吐きそうって言ってて(´・ω・`)
三日目、二日目吐きそうだって言ってた子がまだ体調悪くて皆が描きに行っている間ロビーで寝てたようです。
戻ってきたら元気になってましたww
この日が一番楽しかった!
絵描くのほっぽって川遊びしてましたwwwww
ポケモン仲間の男の子が川で遊んでたら滑ってビシャビシャになっててその後上半身裸で遊んでました。
ちゃんとタオルあげたよ!!ガリガリだった・・・173㎝で53㎏だってさ・・・
その後も私、はまった子、前から言ってる女の子の事が好きな男の子、その女の子が気になってるっぽいイケメン、性格超美人な女の子、で遊んでました!
水辺見ると落としたくなっちゃうじゃないですかー・・・皆落としにかかりましたよ。
・・・男子は全員失敗しましたが。
はまった子のこと押したら「きゃーっ」って可愛い声出して避けてました・・・可愛かった。
イケメンは落とそうと頑張ったんだけど流石イケメン。落ちない。
その上滑ってこけかけた私を助けてくれる始末・・・あいつまじできる・・・
なちゅらるにぼでぃーたっちちょっとしてくるけど絶対あれ天然だわ・・・
可愛い女の子は落としました。ちゃんと謝りました。後から凄く申し訳なくなった・・・(´・ω・`)
某女子の事好きな男子は落とそうとしたんですがぽっちゃり系男子なので・・・動きませんでしたね!!
押した反動で逆に私が落ちましたwwwwwwwwwwwwww
イケメン:168㎝50㎏、おちた子:173㎝53㎏、ぽっちゃりけい男子:162㎝57㎏だそうなんです。
そりゃ無理よ。いくら舞由さん太ってるって言っても10㎏以上違う男子落とせる力なんて無いわ・・・無いわ・・・
なんでそんなに男子の身長と体重知ってるのかっていうのはあれ、趣味なんです。
身長と体重は好きになる要素で一番重視されるところじゃないんですかね!!
かっぱ君は164㎝で45㎏だそうです。解せぬ・・・・・・それより重いわけではないですけども!!!!
話がそれましたけども、ビシャビシャで帰って行ったら班員の子達にお風呂譲ってもらいました(`・ω・´)
部屋半分畳なんですけども上がるなよって言われましたけどね・・・
四日目もほとんどバスでした。
某女子が体調よろしくなかったので窓際嫌いな私の横に来ました。
いつの間にか寝てました。
起きてからは皆の寝顔撮りまくったり、ポケモンしたりして楽しんでました。
かなり楽しめました!
そしてかなり疲れました!!
来年はホテルのランクが下がるっぽいので嫌なんですけども楽しかったのでまた行きたいって思ってます(*´ω`*)
そんで前からのあの子のお話。
すっごくマシになりました。というかもう無害に近い。
自分の力量を知って、人を見下さず、謙虚だし、セクハラもしてこないし。
良い感じです。
なんでか本人に聞いてみたら「友人(二日目の夜他の友人に乗っかったりしてた子)見てたら改めた方がいいかなって思った」って言ってました。ええ子や・・・
というわけで、美術部は仲良しです!!!!!!
・・・なわけあるかよ。
一日目の夕食で隣りになりかけた男子がとにかく嫌いですね。
私にだけすっごい冷たいの。嫌われてるのは分かってるんだけど急に優しくなるとこが腹立つ・・・
狙ってんだろてめーって感じ?あざとい!!!!ちくしょう!!!!!いけめんしね!!!!!
冷たい時はそいつに何も言ってないのに「それがどうしたん。前向けよ。」とか言ってくるわりに
優しい時は「隣り女の子とか緊張して食べられへんわー」とか言ってきて腹立つ腹立つ。
お前もう一人のイケメン見習えよ!!!!!!禿げろ!!!!!!
青
黒バスがっつりハマりましたとも!!
いやーハマるとは思ってませんでした。
面白いな~かっこいいな~程度だったんですけどね・・・青峰出てきた瞬間打ち抜かれましたよハイ。
最初は高尾さんかっけーって思いながら見てたんですけどもね!!
最近青峰がかっこよすぎて毎日楽しいくらいです。
私の財布青峰グッズの予約のレシートしか入ってないよ・・・
さよならまいまねー
キャラソンはまだ黄瀬君のやつしか買ってないです。
高尾さんの買おうと思ったんですけどもその時丁度売り切れで・・・(´ω`)
8月からなんかアニメイトでなんかあるっぽいんでその時まで我慢・・・!
ただ私8月1日から4日まで合宿なんですよね・・・つら
昨日は念願のアイマス買いました。くそ楽しい。
ポケモンとか緋色とか全然終わってないんですけどね!忙しい。
最近はキセキの世代全員描いたろとかいう無謀な目標掲げて生きてます。
でも部活の絵が締切間近でちょっとっていうかかなりやばいです。
なんで舞由さんあんな難しいのにしたん・・・
締切は20日っす!!まだ半分も終わってない色々オワタ
おわたと言えばテストですね。
まだ3枚くらいしか返ってきてませんが今のところ欠点は無いです。ギリギリ。
社会がやばいかもしれない。欠点の自信しかない(`・ω・´)
あと今日は高校の友人とカラオケ行ってきました。
黒子好きでハタ皇子の物真似してくれる変な子と、
緑間好きでボカロすっごい詳しい美人さんと行ってきましたよっと!
フロアが緑色で緑間だー!とか言ってテンション上がってましたwwww
変な子の方がばっどばいで色出る度にテンション上がってキャラ名叫んでて可愛かったですww
なうにも上げた初描き高尾さん。落書きクオリティー・・・
変な子の方がくれというので送りつけたら待ち受けにしやがってた。
嬉し恥ずかし・・・・・・
2012/06/03
初めての携帯からの投稿…違うところとかに送ってたりしたら恥ずかしさで死ぬ。
なんで携帯からかって言うとですね、熱出ました。
まさかこの季節に熱出すとはな…馬鹿だ私。
だから暇なので携帯で文章打つ練習も兼ねてブログ書いちゃおうって!
大分打つの早くなったんですよ…!両手打ちですが。
そういえば先日、蒼黒続編発売したじゃないですかー!
もちろんアニメイトで初回限定版予約しましたとも!
特典が豪華すぎてやばかった…ww
ゲームの方はまだ分かんないですが真弘先輩かっこいい(*´ω`*)
戦いの無い緋色ってなんか新鮮な感じでまだ慣れないというかなんというか…
戦う系で声優豪華な乙女ゲーがやりたい。
朱雀異聞買うかな…
それより鏡の巫女のサントラ出ないかな~
で、まあ暇なんですよ。今日も、多分明日も。
つまり構ってってこと!メールしようず





