今回の目的は上海ディズニーランド


浦東空港からリニアに乗り、地下鉄乗り換えして
ディズニーランドへ。電車も分かりやすいし良かったです。
日本にないアトラクションの1つトロンはスピード感半端ない
めっちゃ面白かったです。
ショーではターザンを見ました!これは見応えあり!30分間凄いを何度言ったでしょうか。
中国雑技団出身かしら。素晴らしすぎですこれは必見!
この週末はちょっくら上海まで行って来ました。
ピーチが、関西〜上海間就航されフライト時間も遅いので会社休まずに行けるって事で行って来ました
中国は5年前?位に青島に行ったのが初めてで今回は初の上海。かなり不安もありましたが何とか大丈夫でした。
今回は夜中到着で早朝出発の為、ホテルは空港直結の大衆空港賓館(ダージョンエアポートホテル)(DAZHONG AIRPORT HOTEL)
便利でした!
ホテルは壁は薄いけど内装はまぁ普通に綺麗だったし安いし便利なので文句は言えないかな。
デポジットは1人300元で2人で600元
ちゃんとカードも使えて良かったわ。口コミとか見てたら現金とかカード不可とかも書いてるのをみたのですが大丈夫です。
愛想は悪い
ま、気にしない気にしない。
部屋に冷蔵庫ないのが残念だったけどまぁ寝るだけやし我慢我慢。
続く








