パ・リーグCSのチケットダブりました💦

必要な方いらっしゃいましたら…
本日11/6  23:30までに発券ですが…

ベンチサイドシート1塁側×2枚
1枚6,800円のお席になります

発券番号お伝えします
今年の大河が西郷どんだからか、最近幕末あたりの映画やドラマの再放送多い。
この時代、何が正義で誰が正しいのか、分かりにくいからあまり好きじゃない。

高橋英樹(真麻のパパ)主演「狼よ落日を斬れ」
43年前の映画らしいけど、高橋さん変わってない!
昔が老けてたのか、今が若いのか。

薩摩の中村半次郎役の緒形拳さんがとにかく魅力的だった。
確実に主役喰ってたと思う。
毒があって色気があってそれでいてキュートで。
ほんとに素敵な役者さん。
亡くなるの、早すぎたよなあ…

まあ、沖田総司役で愛しの西郷輝彦様が出てたから見てたんだけど。
香取慎吾ファンだから、大河の新撰組ずっと見てて、沖田総司と
いえば藤原竜也だったんだけど。
西郷輝彦さまの沖田総司、めっちゃかっこよかった。
てか何してもかっこいい。

やっぱり独眼竜政宗のDVD-BOX買うべきか。
(江戸を斬るは全部録画してる)

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/m1251/
亮ちゃん初大河。おめでとー。

西郷従道とは、意外だけど。

ついこの間、∞コンの帰り道、錦戸亮に本格派時代劇をやってほしいと話したばかりだった。
浴衣姿があまりにも粋でいなせでカッコよかったから。
まあ、金四郎さまは超えないと思うが←

てかあたしのスマホ、西郷と入れたら予測変換で輝彦と出るwwww

https://www.cinematoday.jp/news/N0094933
2018年版買いました
   ↓
http://www.gentosha-comics.net/event/stellardialy.html

読みごたえもあって、手帳としての使い勝手も良さそう。

占い…世間一般の女子レベルくらいは興味あるけどね、程度ですが
最近「うわっ当たってる」と思うことがあって、石井ゆかりさんの占いは
気に留めてる星

何よりも、言葉の選び方が素敵。
半分お遊びとはわかっていても、朝っぱらからランキングつけられたり
「あたしの何を知ってるんだよ」と言いたくなるような内容だったり
すると、あんまり気分のいいもんじゃない。
その点、石井さんの言葉はスッと入ってきて、嫌な気分になることがない。

いつもは三日坊主だけど、来年はちゃんと1年間使おう…と思ってる、今はウインク
新しい地図の一件で
■週刊紙やネットに真実は書いていない
■本当の関係者から情報はもれない
ってことがヲタ以外にもわかったはず。
慎吾なんて、うつ病で引退とまで書かれてたからねムキー

わかっちゃいるけど、2トップの上げ下げ記事には腹が立つ。

上手く言えないけれど、あの二人は、三流記者や週刊紙ごときが
いじっていいような相手じゃないんだって思う。
個々でももちろん凄いんだけど、二人揃った時の圧倒的なオーラとか
安心感とか、感動とか…スゴすぎて言葉にし難い。
「お前らごときが関係性とかぬかしてんじゃねーよ」と。
例えて言うなら「親分舐められて怒る子分」みたいな感情か。
うん、そうだ、あの二人が舐められてるようで、むかつくんだ、きっと。
本人たち目の前にしてみろ、お前ら何にもいえないくせに的なグラサン

中居正広なめんなよ!
木村拓哉なめんなよ!

って大声で叫びたい気分だ。
ブロガー稲垣のために再開したアメブロ
なのに久々にのブログrが、遠山の金さんってwww

でも「江戸を斬る」ヲタとしては書かずにはいられない汗

見たよ、松岡くんの金さん目

江戸を斬るⅡを3時間にまとめて、いろいろいじくった感じあせる

てか北町奉行の鳥居様が加藤雅也さんって!
いやいやいや男前すぎるやろ。
悪役は顔でわからなきゃ、特に時代劇はさ。

ベツモノと思って見ればいいとよ、とか言いながら見始めたくせに
「若様はそんなことしない」「若様はもっとカッコいい」とか
グダグダ言いながら見るうちら母子。
※うちで若様といえば西郷輝彦さま

結果、あたしの中で西郷輝彦さんを越える金さんは無いってことなんだけども。
遠山金四郎に関しては、愛して止まない香取慎吾が演ったとしても、きっと
文句を言うだろうと思う。

やっぱ松岡くんは仕事人がいいわー。
今年の博多大丸のクリスマスケーキのテーマは、スマヲタの心に寄り添うかのように、「星」
もちろん、偶然なんだけど。
録音してるパワスプとサムガききながら、美味しく頂きます。

慎吾の声が、世界一好き