☆らぶきょんの生きる道☆

☆らぶきょんの生きる道☆

らぶきょんの日々の出来事を日記に記す! 皆さん見てね(^ー^)☆

Amebaでブログを始めよう!

皆さま!!



約2ヶ月ぶりかな?



おひさしゅ~ございます(´0ノ`*)



らぶきょんですよ~♪ 忘れてませんか~笑



ちょっとお休みするとか言ってほぼ放置気味でしたが、皆さんは元気でいらっしゃったかしら?



なんか久しぶりのブログで、何を書いていいのか分からなくなっているらぶきょんですが(汗) この2ヶ月間楽しいことも辛いこともたくさんありました。





はーと!SM☆SHプレミアイベントに参加

メンバーからホワイトデーのお返しをもらってハイテンション( ´艸`)



はーと!忘れることのできない“東日本大震災”



はーと!この影響で楽しみにしていたSMTの延期



はーと!らぶきょん初名古屋&大阪上陸!SM☆SH東名阪ライブに参加

メンバーと握手♪握手♪

そしてトンが食べたお店で初ひつまぶしヾ(@°▽°@)ノ

そしてそして大阪でたこ焼き&お好み焼き食べた!!

最後に、初めまして!くいだおれ太郎さんと初対面(笑)



はーと!体調不良でダウンorz

会社を1週間お休み・・・はぁー



はーと!東京伝説に参加

初!!生トンを見て涙・・・(ノω・、)

座席がおへそステージ付近だったので、ユノとチャンミンの顔をバッチリ見ることができた!!

バカみたいに叫んでました(笑)

青ヒゲ王子、こっちを見たよ!!間違いない!!!!!←私パボだね

☆君が出てきてまたハイテンション♪

メンバーの名前思いっきり叫んでた(笑)

私の声届いたよね?

そして私は・・・SHINeeに落ちてしまった・・・

ミノ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

東京伝説に参加して一番嬉しかったことは、ブロ友でチャミペンのちゃーちゃんに会えたこと!!!!!

ちゃーちゃんが持ってきてくれた“レモン牛乳”で乾杯して(笑) かなり長い時間トンの話やら恋バナやらで盛り上がってました!

あと、東京伝説の次の日に7ヶ月ぶりに再会したチャミペンのくまこちゃんと新大久保でランチ♪

会うの2回目なのに2人でオデコさんをネタにして爆笑しまくり(笑)

ちょっとしか会えなかったけれど、くまこちゃんのチングのあやちゃんと会えて本当に嬉しかった!

くまこちゃんとあやちゃん!

よくカラオケでSHINeeの“Lucifer”の振りのマネをするらしく、今度遊びに行ったときお披露目してくれる約束をしてくれた!

楽しみにしてるからねo(^-^)o





まぁーこんな感じの2ヶ月間でした(;´▽`A``



なんだかんだ言って充実してたのかな?笑 そして!



らぶきょん!復活!!



と言いたいところなのですが、ずっと考えていました。



アメブロをやめようかと・・・



理由は・・・まぁ自分の中でいろいろありまして・・・ミアネー、聞かないでやってください(><;)



このアメブロを卒業するときは必ず皆さまにご報告しますね!



皆さまの楽しいブログを拝見したいので、もう少しだけ“らぶきょん”という存在を残していきたいと思います!



皆さま!よろしゅーに☆

あんにょ~ん




先日は変なブログを書いてしまって…反省しています。




すごくイライラしてて、ブログに八つ当たりしてしまった私…




本当にごめんなさい(≧ω≦)




大人気なかった…




こんな私を許してくれますか?




もっと楽しいブログを書いていこうと思います!

ただブログにも載せましたが、ちょっとお休みさせてください。




そしてこんな私を心配してメールをくれたり、ツイッターにツイしてくれた皆様、本当にありがとうございました(≧ω≦)

すごく嬉しかったです!

これからもどうぞらぶきょんを宜しくお願いいたします!!




今日から3月ですね!

春がどんどん近づいてきている…

私にとって春は大好きな季節です。なんか新しい気持ちになれるというか、気持ちが明るくなるというか。

早く桜が咲く時期にならないかな~♪




そう!4月は楽しみな事がたくさんあります(@゚▽゚@)




やっと!

やっと!!

ホミンに!トンに!会える事になりました!!!!!

SMT当選ヽ(´▽`)/

ソシにも会える♪




そして生まれて初めて!大阪に行きます!!

ちょうど私の誕生日にSM☆SHのライブが大阪であるんです♪ライブ終了後はメンバー全員と握手が出来る!!

“絶対に行かねばなるまい(≧m≦)”

と思いまして(笑)自分へのご褒美だと思って楽しんできます!!




5月には☆のライブがあるとか!?

楽しい事たくさんヾ(=^▽^=)ノ

お金がどうなる事やら…

“コワッ!”

まぁー何とかなるでしょう!(笑)




長々と書いてしまいました(;^_^A

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます!

そして本当に!

シアワセデース☆ byジヒョク(笑)
ブログやってないのと一緒だけど…



当分お休みします。



ミアネ…



まぁ、私がブログやらなくなっても何も変わらない。



なんかちょっと悲観的になってるけどケンチャナヨ。



またね(^-^)