行かなきゃならぬ病院が三つもある。みんないたからコワいよね。なんかモデルだけ全て完璧だってさタバコ
親が大変なのに馬鹿にしてくる野郎はたいした奴いないね 金出せこらっタバコ なめてんなよっ てめぇの相手が他となんかあるんじゃない(笑)
精神的病はてめぇだからタバコ
さてさて、もうやることは取りあえずひとつ。
女の子と遊べるのか…みんな暇ないなぁ… 好きなのと付き合えてる奴って羨ましいね(笑) 仙台にいる別口な相方へ 好きだぁと。
なんか昼間頭使ってたら、物足りなくなってきてチャーハンくそ固いご飯冷蔵庫あさって漬物とたまごで塩コショウしてチャーハン
ちょっと洒落たおうちにあるお水で作ってあった甘いハチミツティーでただ腹減ったから食べてたら夕飯終わっちゃったしょぼん
好きに生活させてくんない?