今月はお金がない
グレーのスエットアイテムを狙ってるんだけど…ムズムズして欲しくてNG2泣けてきた
エキゾチックプリントのパンツも都内行ってまでも欲しくて
やばい 心が破裂しそう

そういえば水着 着ないかなぁ福島の海は危険だし
ここ最近の夏ははじけてくれるカッコいい彼が仕事NG2女NG2で憎たらしいタバコ 男友達ともあれ以来夏の海では遊んでない…

リゾートセットもエスニック調に揃えて今年こそはじけて、嫌な悩み吹き飛ばしたい

寝る時だけじゃないスエットでヒールコーデ出来るかな。
節約なんてしたくないけど仕方ないんだよね
無駄遣いな奴といると気持ち良く金が使えない。

生活基準が最近は病で嫌な人と混ざってたから気持ち悪い。我慢しながらも頑張ってんのに。
なんも分からないで調子こいてる訳ではないしまゆは。
分かってて辛いこと話してるだけなのに聞き流し。あんたみたいなのが誰一人友達も頼る人もいらないんだよ。まゆは泣いている。
使われたくもない。 利用とか懲り懲りだし。
まゆは誰かに頼りたい。嘘での付き合いなんて嫌いだから。
どう変わっちゃうのか分からないで生きてるけど、それにしたって一生懸命なんだよね。間違いだって正しく話せるようにしている。自分では判断出来ないとこはちゃんと引っ掛かってきた。
まゆだけじゃないだろって正しいも間違いも。
何に調子こく!?
正しいに調子こいて間違いにも調子こいて、自分でキラキラあっキラキラひらめき電球て気付けばいいじゃん。いつまでもどっちみち調子こいてんじゃねぇよむかっ
調子こいてるつもりはないんだけど、逆に間違って調子こくよりか戻ってみたいなと思ったらなるほどと思った。理解した。
調子こかないで気付かないで過ぎていっていたまゆが好き
何年も何年も自分には出来ないこと間違って押しつけてくる人間って哀れだし憎たらしい。 全く反省の色がない。 自分より他人に自分の間違いを悪くないのにいつまでもいつまでも押しつけて、周りを見てれば自分がみんなとは違う行動を他人にだけさせていることに気付かないのかなと。 間違いに気付かせてるのに正しいととる判断能力がコワい。

いつまでも押しつけてたら最後に罰が当たるのは正しくあなたなのに。逆に悲しくなる。失礼にも程がある。 関わってない。
最低行為である。
また逃げて調子づく、間違いには近いとこ正しく間違い判断が下される。世の中明るくみて欲しい。