甘いのブログネタ:女子会のとき、みんなは何飲みたい? 参加中 私はカクテル(カシスオレンジなど)派 カシス大好き たまに豪華なハワイアンなトロピカルが飲みたくなる 新しいカンパーイ!リッキー! ※PC =================== 女子会のとき、みんなは何飲みたい? >>みんなの投票結果は!? ・ビール ・ハイボール ・ワイン・シャンパン ・チューハイ・サワー ・カクテル(カシスオレンジなど) ・梅酒などの果実酒 ・リッキー ・その他
これからほんと今年は買い物なんてサラサラしてない(泣)アイテムなんて揃いやしない当たり前。 色んなことやりたいけど、福島とまゆの話だから他人は関係ない…昔と一緒。 なにも出来ない時はなにもやる必要ないでしょってかんじ。 ファッションコーデ撮影ばかりの毎日なんて意味ないし、手本以外は自分の頭。自分で考えてコーデしなきゃ意味がない。自分が暇だからファッション出来るだけじゃないか 他にも楽しいこと沢山あるしさ 自分の頭とファッションセンスだから他人なんて関係ないそれなら色んな人たちの色んな自然なコーデを毎日日替わりに見たいかな。
レーズン 北海道大好きなレーズンバター いっぱい食べちゃった 北海道土産。また親父さんは出張続き… まゆも都内にカラー勉強に出張しようかな 地元のエリアにまたお土産買い物に行こっ 夜ご飯はやっぱりまゆの元会社エリアのレストラン