昔の映画観たよ~カチンコ 明石家さんまと大竹しのぶの泥棒のやつ。 キラキラいこかもどろかキラキラ
この映画の後に2人は結婚したらしいょ(笑)

画面撮影しちゃいました(笑)ニコニコ
mayu03aさんのブログ-TS3Z00630001.jpg
今日はキラキラなるようになるさキラキラだけど…内容は面白そうで興味あるんだけど…
あさのあつこの演技に違和感があって何だか気になって仕方ないしょぼんしょぼん
地元のみずいろ公園 どんだけひさびさに中歩いたかなぁってくらいひさしぶり晴れ だぁちんと汗だくになりながら散歩して。滝で沈んでマッタリしたょ。
mayu03aさんのブログ-TS3Z00590001.jpg
mayu03aさんのブログ-TS3Z0061.jpg