もう9月も10日過ぎました~
早すぎ!!
まゆゎ、夏休み前から、
ずっとずっと毎日毎日
会社辞めたいって思ってたのだけど、
今日、やっともう少し続けるかって気持ちになりました。
早速、一部分の設計?みたいなものを
担当させてもらってて
てゆか、まゆの知識ゼロなの先輩方ゎ
全く考慮してくれないから
無茶ぶり
意味分からなすぎて
勉強したって説明受けたって
一割くらいしか理解できなくて
2週間くらいずーーーっと
回路と回路図見ても分からなくて
何やっても上手くいかなくて
でも、仕事だもの。
お手上げとかギブアップとか通用しない世界
回路動かすまでに1年くらいかかるんじゃないかと思った
毎日、今日も何にも進展なかった
って帰るのつらくて
上司に
動いたの?
って毎日聞かれて
まだ
って返事するのが日課になってて
んだけど、
今日
やっと動いた!!笑
もうまゆが2週間
イライラしてて
ふてくされてたから
先輩が教えてくれた
言われた通りにやったら動いた
自力で動かせなかったのが死ぬほど悔しい
けどスッキリした
どうゆう原理かは
三回くらい聞いて二割くらいしか理解できなかった
頭悪すぎwww
でも、他の同期より開発職っぽい仕事させてもらってる
どーだっっ
話しゎ変わって
昨日合コン行った
最低ww
でも、やっぱり
自分でもウケるくらい
笑ってしまうくらい
女の技術者、開発職って
男ウケ悪い。笑
ウケるww
みんなキョトン顔
ばーか
派遣の受付嬢の方が一万倍くらい
男ウケする
別に構わないんだけど
だから、あんまり人前で自分の職業
言いたくない
まゆゎ開発職ってすごいと思ってるんだけど
自己満出来てるんだけど
開発職ってツラいんだけど
頑張ってるのに
損だよね
ただ、誰かに認めてもらいたいだけ
Android携帯からの投稿
早すぎ!!
まゆゎ、夏休み前から、
ずっとずっと毎日毎日
会社辞めたいって思ってたのだけど、
今日、やっともう少し続けるかって気持ちになりました。
早速、一部分の設計?みたいなものを
担当させてもらってて
てゆか、まゆの知識ゼロなの先輩方ゎ
全く考慮してくれないから
無茶ぶり
意味分からなすぎて
勉強したって説明受けたって
一割くらいしか理解できなくて
2週間くらいずーーーっと
回路と回路図見ても分からなくて
何やっても上手くいかなくて
でも、仕事だもの。
お手上げとかギブアップとか通用しない世界
回路動かすまでに1年くらいかかるんじゃないかと思った
毎日、今日も何にも進展なかった
って帰るのつらくて
上司に
動いたの?
って毎日聞かれて
まだ
って返事するのが日課になってて
んだけど、
今日
やっと動いた!!笑
もうまゆが2週間
イライラしてて
ふてくされてたから
先輩が教えてくれた
言われた通りにやったら動いた
自力で動かせなかったのが死ぬほど悔しい
けどスッキリした
どうゆう原理かは
三回くらい聞いて二割くらいしか理解できなかった
頭悪すぎwww
でも、他の同期より開発職っぽい仕事させてもらってる
どーだっっ
話しゎ変わって
昨日合コン行った
最低ww
でも、やっぱり
自分でもウケるくらい
笑ってしまうくらい
女の技術者、開発職って
男ウケ悪い。笑
ウケるww
みんなキョトン顔
ばーか
派遣の受付嬢の方が一万倍くらい
男ウケする
別に構わないんだけど
だから、あんまり人前で自分の職業
言いたくない
まゆゎ開発職ってすごいと思ってるんだけど
自己満出来てるんだけど
開発職ってツラいんだけど
頑張ってるのに
損だよね
ただ、誰かに認めてもらいたいだけ
Android携帯からの投稿