おはようございます!

まず、訂正させて下さい´д` ;
この前のブログで29w5dと書いたのですが、29w6dです。すみません😥

前回の続きです。
そのまま入院になり、家の事も仕事の事も何にもしていないので、とりあえず実家の母と主人に連絡しました。
主人はお昼から早退してきてくれ、母もすぐに来てくれました。皆揃った所で、先生から改めて今回の入院の説明があるとの事で、部屋で待ってました。
先生が来て説明が始まったのですが、

『多分明日転院になるので、荷物は落ち着いてから』

転院って、聞いてないんですけど⁉️

詳しく聞いてみると、血液検査の結果で炎症反応の値が高すぎるから、もしかしたら子宮の中まで細菌に感染してる可能性があるかもしれないのと、今産まれてしまった場合、赤ちゃんの処置がうちでは出来ないとのことで大きな病院に転院という事になりました。

とりあえずこの日は産婦人科に入院しました。

そして次の日、丁度30wになったその日、救急車で大きな総合病院へ運ばれていきました🚑
人生初の救急車・・・何か私結構重病なのかな。。ってこの時初めて不安になりました。←遅い!