あれからもぅ一週間経ったのかぁ長音記号1あせる



どぅもパー
サボり癖のある新米主婦ですけど何か!?ワラ



いや長音記号1主婦って慣れるまで大変って言うけどほんま大変やわあせる



家事プラス旦那の実家が自営業な為、お手伝いも行ったりしてるしなかなか自分の時間がなぃべーっだ!
でもお手伝い嫌いぢゃなぃから苦痛ちゃぅしいいんやけどなハート



最近久しぶりに高校時代の友達と絡んでて、お互い主婦やけど遊びたい長音記号1ってやたらぼやいてますラブラブ!ラブラブ


だってまだまだ若いし遊びたいわょハート


近いうちに遊ぶ約束をした新米主婦でした……
新米主婦5日目☆



というのも11月22日に入籍&結婚式をして、23日ゎ二日酔いと近所に挨拶回り行って旦那の実家にお世話になったからこれといって主婦らしいこともせず、24日から新婚旅行行って帰ってきたのが29日の夜やったから(汗)


今日旦那見送った後台所片付けて、さぁ着替えようと寝室に行き服を出そうとベットに座って伸びをしてバタンと後ろに倒れたまま…やってしまったぁm(._.)m
そのまま寝ちゃってて、旦那が物を取りに来てピンポーンの音で目が覚めたの(゚.゚)



そんな疲れてると思ってなかったし自分でもびっくり(汗)


主婦って意外と疲れるんやなて思いました♪ワラ
いや~だいぶほったらかしでごめんなさぃm(__)m



ってあたしのブログみてる人なんておらんかぁ(笑)



あたし、ついこないだ結婚して新米主婦してるんやけど、二人分のおかず作るんて意外と難しいんな(゚.゚)
今まで実家にいてるときゎ家族の人数分作ってたしそれに慣れてたから量が少ないと作りにくぃ(汗)
しかも、実家と味付けが違うしなおさら難しい(+_+)
これも慣れなのかしら??



だれかいろんなアドレスくださぃです♪