mayu’s wedding note -2ページ目

mayu’s wedding note

結婚式までの日々を書いていきます。

婚約指輪はプロポーズ後に見に行きました音譜

なので、プロポーズの時に「パカッ指輪」っていうのはありませんでした。笑

でも、正直一生に一つのものを彼と一緒に選べたので、結果的にはそれでよかったかな?と思っています(*^▽^*)

そして指輪をいえば銀座でしょ!!ということで、彼と銀座に見に行きました晴れ

大阪人の私にとっては、銀座をうろうろできるだけで楽しかったですニコニコ

定番のTiffany、Cartier、Van Cleef などを見に行きました!

4Cのこととかもわかっていなかった私たちは、そこから店員さんに説明していただきましたあせる

そして、最後にHarry Winston へ行きました!

私はHarry Winston へ行くまえにすでにヘトヘトになっていましたあせる

彼はもっとヘトヘトだったと思うのですが、、、、、

しかし、ハリーで指輪を見せていただいた時、彼の目が今までにないくらいキラキラしていました!!

「今まで見せてもらったのと、ダイヤの輝きが全然違う!!」と言い出しました。

私はクタクタだったので、そこまでダイヤの違いがわからず彼に対して(ホンマに違いわかってるのか?)とさえ思っていました。

↑ハリーにも彼にも失礼すぎる!!!

さらに彼は「今買おう!!」とまで言いだし、さすがにこんな高い買い物を即決するのは、、、、と思いその日はお店をあとにしました。

数日経っても「やっぱりハリーだ」という彼ん意見は変わらなかったので、もう一度一緒に見に行きましたキラキラ

その日は私も元気イッパイだってので、指輪を見せてもらうと「キレーキラキラ」と本当に感動しました晴れ

そして、買ってもらったのは




ソリティア・リングですドキドキ



一粒ダイヤに憧れていたので、うれしかったです!!


また、4Cにもこだわってくれたので、ホントにキラキラでうっとりしましたラブラブ



彼にはホント感謝です!!