あめじゃー あづーい雨降んな最近金曜日は午前授業が多くご飯食べずにだべっとる 学校終わったらスパーに顔だそうと思ったのにいく気失せました← だれだー雨女、雨男(*`ω´*) 昨日も見学中に雨降って靴下びっちゃなったし… 北海道はつゆ無いんじゃないのかい? とりあえず早く晴れろー
そうじゃん!フンフフン♪昨日、一昨日とミントンの全道大会でした 成績は、女子団体が優勝全国大会に参加できることに((ο(*≧∀≦*)ο)) 場所は神奈川 あの青のお方の出身地 自分が戦ったわけではないけど、補欠で名前が入ってるだけでいけるなんて 修学旅行ぶり♪ 8月までに強くなって、先輩が怪我で出られなくなってもいいように練習ヴァンガらなきゃ!
えへへ 最近ブログの閲覧が増えてます 基本、大好きな風男塾のことしか書いてないのにこんなにみてくれる人がいて嬉しいです 文才がないんで、ときどき?ってなることもあると思いますが、これからもよろしくお願いします!