そういえば携帯かえまちた
auだったんだけどSoftBankにしたょ![]()
念願のスライド
にしました
いやぁau
ゎつかいやすいね![]()
他社にしてよーくわかったわ![]()
でもSoftBankもつかってて楽しいけどね![]()
そういえば携帯かえまちた
auだったんだけどSoftBankにしたょ![]()
念願のスライド
にしました
いやぁau
ゎつかいやすいね![]()
他社にしてよーくわかったわ![]()
でもSoftBankもつかってて楽しいけどね![]()
テスト終わった---![]()
英語が結構できたのだ
まゆちゃん、好きな人出来たかも…
しかも元彼![]()
なんか気になってきてもうた![]()
振られて別れたから、
蹴り付けられてなかったみたい
まだ気になるってだけですがっ
がんばろーと思う( ´艸`)
応援よろちく
んちゃ
!!
暇だなぁ…
笑
ママ帰ってきたらカップケーキつくろっかな
バレンタインのお試し
上手く出来たら載せまっしゅ
あんまり期待しないでね
そういえば今日、
"大切なものはすべて君が教えてくれた"だね
!!
めっちゃ楽しみ---
戸田恵梨香可愛いべ![]()
はまり役だと思う
あんな人になりたいわ---
今日で今週の学校最後でした
今週も楽しい1週間だったなぁ
最近、洋楽がすき![]()
ジャスティン・ビーバーとかKE$HAとか
良い歌たくさん見つけたのだぁ![]()
ジャスティン・ビーバーの、
one less lonely girl って曲がすきなの
みんな聴いてみてー
ん---
上機嫌な、まゆさんでちゅ
理由ゎないけど機嫌よろし![]()
ぁ、長友選手インテルに移籍でしょ---![]()
すごいすご---い

日本の選手が海外で活躍してくれるの嬉しいね![]()
まゆ的に、アジアカップ決勝のMVPゎ長友だなぁ![]()
あのパスがあってこその李クンのGOALだから
お疲れ様です![]()
そういえば今日ゎ節分
!!
学校で豆配られてテンション下がった
豆大嫌い![]()
でも…恵方巻きゎ大好き![]()
だからテンション高いのかもねっ![]()
アジアカップお疲れ様です、な2人![]()
川島と内田の2ショ
内田ほんとカッコイイ
顔、めっちゃタイプなんですけどっ
笑
川島ゎファインセーブ多かったね![]()
さすが
守護神・川島だね--
素晴らしかった---
内田も良いパスたくさんしてて、
2人とも大活躍でしたっ
なんでこの2人の写真をUPしたかってゅ---と…
特に理由ゎありませんっ![]()
サッカー見るの大好きだから載せてみた![]()
これから色々、のせてきまっしゅ
もうすぐバレンタインだね---![]()
まゆゎ今年、本命いませ―ん
だからめっちゃつまんない
ゎら
この前、別れちゃったから(ω)
振られたら可愛いんだろうけど…
振りましたよ
だって冷めちゃったんだもんっ![]()
だから今年ゎ友チョコONLY
!!
何つくろっかなぁって悩み中![]()
生チョコ
or カップケーキ
どっちがいいかなー
??
勝ちましたね---
日本 VS オーストラリア
アジア杯 優勝![]()
やっぱザックJAPAN強いね(・∀・)
途中出場の"李"めっちゃすごい
日本中のスーパーヒーローだょ![]()
李のゴール見たら、悩みなんか吹っ飛ぶね![]()
がんばり続ければきっとできるって![]()
まゆもたくさん悩み、ぁるけど
がんばろーって思えたょ
きっと時間が解決してくれるって信じてます( ´艸`)
よーし明日からがんばるんばぁ---ッ
!!