今日は4月から男の子息子くんが通う学校アフタースクールのオリエンテーションがあって朝からペネロペ送り迎えでバタバタsei

その帰りに地元のデパートでお買い物していたところ、
まさかの妖怪pad発見電球



そいえば今日発売日だったのすっかり忘れてた汗

入荷したばかりだったのか?あまり人気がないのか?
全く並ばずに男の子息子くんのとハートお友達の分を購入出来ました!!!

妖怪padはしばらく買えないと思ってたからあっさり買えて本当に良かった^^

男の子息子くんは100枚以上あるメダルをせっせと登録中ハート

メダルたくさんあるから1枚1枚大変そうだけどずっと欲しかった妖怪pad手に入れられてご機嫌さんですハート
きらきらあけましておめでとうございますきらきら

今年もマイペースにameblo*更新していけたらと思いますshokoponきらきら


なんだかんだであっという間にお休み終了スクランプ

年明け4日しか休みがなくて家家のことぜんぜん出来なかったけど、
あと2日頑張れば3連休だからもう一頑張りしないとね電球

今年も年明けは最初の出勤日は会社の方々と明治神宮へ↑

実は今年前厄らしいということに初めて気づく汗

祈祷していただき、パワーもたくさんいただいてきましたいっぱいはぁと♪


そしてそのままみんなでbillsへ移動し、ブランチをいただいてきました!!!



↑メインのフルオージーブレックファストランチ

朝から何も食べてなかったからぜんぜん食べれると思ってたけど、意外とお腹いっぱいになりました汗


↑リコッタパンケーキはいくつか頼んでみんなでシェアハート

パンケーキは先月にじハワイでも食べてきたんだけど、やっぱり微妙に違う汗

にじハワイのパンケーキも美味しかったけど、私はやっぱり日本のbillsのパンケーキの方が好みだなハート


今年は男の子息子も小学生になるし、
こんな朝食が作れるようにもう少し早起きして頑張ろっときらきら
冬休み初日ミッキー

今日は男の子息子くんと映画 妖怪ウォッチを観てきました!!!

私もアニメは何度か見たことあったけど、映画版は大人も楽しめる内容ですっかりファンにハート

ダークニャンのメダルと映画の記念グッズも無事getピース



会場に妖怪メダルのガチャガチャガシャもたくさんあってメダルもget出来ましたキュル


映画版第二段が来年の12月に公開されるみたいで今から楽しみきらきら