ご訪問ありがとうございます

 

  

夫・私・長女(小3)・次女(年長)

の4人家族です 

   

 

ゆるミニマリストになり

不要なものを減らした結果

日々の生活が快適になりました

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

おはようございます。

 

仕事中に外国人の新人さんとコミュニケーションがとりたい私キラキラ

 


30半ばにして英語の勉強始めました。

 

先日も仕事中解できない英単語がありGoogleで検索してまい、自分の英語力の低さを感じました。

 

日常によく使う言葉だけでも理解できるようにしたいとおもって少し前からYouTubeで聞き流ししてますが、長女も興味を持ったようで子供用英語チャンネルも見始めました。

 

このまま子供たちも興味を持ってくれたら一緒に学べるし、一人でやるより楽しく学べそうルンルン

 

多分、興味を持ったら子供たちのほうが英語を吸収・習得するのは早いんだろうなぁ不安

 

ほんとは、オンラインで英会話習えるといいけど、金銭的にも続けられるかも不安点があるので程よくYouTubeでみんなで継続して学んでいきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

フォローしてね