mayu-mi1231さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

神戸

071112_155936.jpg
久しぶりのblog。さぼってました。パソコンでみれないんだもん。。。どうやるの??


先日神戸へ親戚の結婚式に行ってきた。お父さんと妹夫婦とあたしとダリンで行きました。結婚後、初めての家族旅行。結婚前はいつ家族旅行したかな??

今年は5回も結婚式に行ってしあわせいっぱいになった☆5回のうち4回は親族の結婚式。うちはもう破産しちゃいます。飛行機何回乗ったかなあ?

2日目は、USJへ。9月にいったけどまた行った~!インディージョーンズめちゃめちゃ楽しかったぁ!ドリームザライドは乗れなかったけど。。。

1年に1回くらいは家族で旅行に行けたらいいなぁ~!

スラムダンク

071030_023752.jpg
初めて読んだ!うおー!泣いた泣いた!桜木~!

。。。タラコ。。。

071016_152634.jpg
こんな夜中でもタラコ&ご飯+ビールを食べてます!

タラコは大好きです。しかし、タラコは高級です。普段は納豆があれば何もいらないと思ってますが、タラコが現れるとタラコがあれば何もいらないと思ってしまう贅沢ガール。タラコに酔ってるね。

なにかのお祝いにはぜひタラコを下さい!うめー!!ヤバすぎ!