ふわゆるなアラフィフシンママ生活

ふわゆるなアラフィフシンママ生活

アラフィフシングル母ちゃん。やるときはやるけど それ以外は 基本 ゆるくふわふわと生きてます。

半年間の娘の看護実習が終わった〜。

お弁当づくり。
早朝 駅までの送迎。
帰りは なぜか元夫が迎えに行っていたご様子。な〜ぜ〜?
再婚して新しい家庭もあるのに、子供を手放した引け目なの?
お小遣いくれたりもしてるみたい。
でも 時折 会話の内容を聞くと大きなお世話。育てているのはわたしですけど、イラッ!

来年には 娘もお隣の県で就職予定なので
まぁ そしたら元夫もさようなら〜👋
養育費も終わるので 全てさようなら〜👋

上のこは、結婚したのは知ってるけど
結婚式の日にちは内緒にしていたので 後から知ったみたい。
甥っ子たちを呼んでいたから 動画はもらえたのか?なんて話してるみたいたけど 誰がやるかよ!甥っ子たちには、転送禁止と伝えてある。
どこまでも図々しい。
不倫して略奪しといて 再婚してうちの近所に住んでたし、、、

今は引っ越してくれた!でも同じ街。

まぢ図々しい。
夏には孫が産まれる予定だけど、伝えていない。無視!

教えないし
絶対に会わせない。
だって娘とお婿さんも嫌がってるから〜。



わたしたちは、ずっと頑張って来たんだもの。
しあわせに穏やかに生きるんだ!
関わりたくない。
いやうちらに関わらないで。

あちらは、そちらの再婚相手の息子さん(大人)たちとお幸せにやってくだされ。
向こうの祖父母たちは息子たちを受け入れてないみたいだけど
あんたらがしたことは一生許さないから。


略奪撲滅委員会 立ち上げようかな。笑