しっかりハマってしまった
HOCOさん。
大好きなきー君ママさんがご自身のブログで
また岩手に行きますよぉ
って
ヾ(@^▽^@)ノ
うれしいコメントをくださったので
安心していただいてます
東北といえば
ずんだ![]()
そう枝豆
間違いなく美味しいに違いないフレーバー
枝豆チーズ

ちょっと焼きすぎ![]()

大丈夫ですvv芳ばしくっていい香りがしてます

塩っ気がたまらなくいい![]()
枝豆のほっこりとチーズのとろーりがホントにっ
うんまい
生地はもっちゅり
粉そのものの甘みと旨みがしっかりと感じられます
なんだか枝豆も特別おいしいような
これもリピおねだり
ママさんよろしくお願いします



こちらももったいなくてなかなか手が出せなかった逸品
コーヒー小豆
ズーム
香りも濃い
焼いてるとコーヒーの香りがハンパなくって
コーヒーと小豆
わたしには初めてのフレーバーです。
いただくまでは
って感じで合うのかな~って思ってました
ほろ苦さを感じるくらい濃いコーヒーに
ほっこり甘い小豆
これがおいしいぃぃぃの
小豆は少し甘めになってます。なので濃ぉいコーヒーにぴったり

これヤバ
こんど自分でも試してみたいフレーバーでした![]()
![]()
でも
HOCOさんのピキパキのクラストにはならないと思うけど

今年は秋の訪れが早いように感じます。
夕方の風はいつのまにか涼しくて
心地よくて
久しぶりに図書館にでも行ってみようかなぁ








帰り道沿いにある河川敷で芋炊きのお店ができます。
近くに通りかかるとにおいが






大好きなわたしの定番フレーバー

くるみまでもが負けまいと芳ばしい香りを放ってます



甘みも引き出されてておいしいぃ



和のフレーバーものから。
ステキなむぎゅフォルムの抹茶ものです。




やっぱり日本人でよかった

ほくほく甘い大納言と重なるととんでもない美味しさ



やっぱりプレーンは外せないです。






まるでワックスでもかかってるかのようにきれい


小麦の香り







でした






