こんばんわww
  更新めっちゃ久しぶり・・・
  てことですいません!(;。;)
  最近はピグライフにはまっててww
  やから今もパソコンで更新bb
  
  ちゅかくらぶ!!!!
  今日が年内最後という
  悲しぃお知らせ・・・・・・
  やから楽器持て帰て
  きましたよー^^うんw
  ちゅーても
  持てやんだもんで
  sちゃんの家に
  運んでもらいました ヽ(;´Д`)ノ
  sちゃんほんと神やんかあ!(´Д`;)
  助かりました(・∀・)

  んで少し楽器吹いて親に
  うるさいゆあれたからパソコンしとるww

  まぁ
  明日からは楽器生活かな?ww
 
  平日はほとんどそをなるヾ(@^(∞)^@)ノ

  まあこんな少し変わた生活も
  ええじゃないかあーww
  
  てことで今日はこのへんでww
 
  ばいちゃヾ( ´ー`)






気まぐれで書ぃたドキドキ


けど書く内容なぃw



ま、とりまてすと!


まだ01教科も返てキテ
なぃけど多分結構な
感じになるょかんが
めちぁするんょおw



しねわー成績下がる


ま自分の努力の結果
だからしかたナィカナしょぼん


まあまた特別とかの
人にゎ見せるけどハートブレイク


本間ゃばぃんゃてガーン

危機危機危機危機w



人生の大ピンチャン?
なゎけなぃかあドンッ


とりま後期頑張ろラブラブ


んぢぁに(´ー`)ノ



ぁともをちよと
ゃあああしょぼん←←



かなり嫌だぁぐぅぐぅ


ちゅか漢字覚ぇ
るのめんどぃw



誰か脳交換しょ
にさあ(´ー`)



あー遊びたっ得意げ

けどさすがに勉
強しゃなゃばぃ
からなあしょぼんww


成績さがらんょ
をにしょーっぐぅぐぅ


今の時点で先生
に「高校ゎ行ける
けどいきたぃトコ
ゎ行けやんよ」


てゅわれとんw


これ以上下がた
ら行ける高校ま
ぢ無くなるゎw


ちゅーゎけでぇ
頑張てくるネングッド!



さぃならぁん桜