モニターステーションさまのモニターキャンペーンでご提供いただいた


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

洋風食堂はしぐち亭オリジナル

「元祖!ちとかライス」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


についてレビューいたします😊❤️



長文となりますが、お付き合いいただけますと幸いです🍀


普通のカレーに似てるのかなと思っていましたが違って驚きました。見た目は濃厚なビーフソースのような感じで、牛すじ肉がとろとろになるまでしっかり煮込まれていて、とても深いコクがあります。





一口食べると最初に旨みと甘みを感じ、そのあとじわっと辛さが広がる不思議なおいしさ❤️

他ではなかなか食べたことのないお味でした。


説明にあった“カレーでもハヤシでもない第3のライス”という表現に納得。


スパイス感だけではなく、洋食っぽいコクや奥深さもあって、これはクセになります🥰


レトルトなので湯せんや電子レンジで簡単に食べられるのも便利💡

私はより手軽に電子レンジで温めました。

量もたっぷりでした‼️





忙しい日でも手軽にお店みたいな味を楽しめるのが嬉しかったです。

常温保存できるのでストックしておける安心感もありました。冷蔵や冷凍庫だと容量が決まっているので常温は本当ありがたい❣️


ご飯との相性はもちろんですが、オムライスにかけたり、チーズを乗せて焼いてもおいしそうだなと思いました。


辛さは“ちょっと辛い”くらいで、辛すぎるものが苦手でも大丈夫な印象。


食べ進めるほど旨みが広がって、気づいたら最後まで一気に食べていました😳❣️


普通のカレーに飽きた人や、ちょっと特別感のあるレトルトを探している人におすすめしたい商品です‼️






https://hashiguchi.base.shop/