明けましておめでとうニコニコドキドキ


2010年の始まり。。



ってすでに4日だけどニコニコ



去年ゎ
本当にいろいろあったナニコニコ



恋愛に
仕事。。



まだ、今年がどんな一年になるのか行き先ゎ
分からないけど


楽しくて
幸せいっぱいな
一年になるとぃぃなニコニコドキドキ






暮れのクリスマスクリスマスツリーキラキラ
。。
年明けに。。




またあいつと一緒に
いれたことが
すごくすごく幸せでしたニコニコ



きっと
お互いに色んなものを
感じてたと思うけど



今の私にとって
あいつと一緒にいれる
ことが今は一番の幸福キラキラ


あいつが
話す言葉や、
あいつがする仕草や
私に触れる手が
暖かくて・・・・




愛する人と
一緒にいれることが
こんなにも幸せに
感じることなかったキラキラ







この思いを感じることが
出来るのは
きっと・・過去があったからニコニコ







もぅ
怖いとか、そんな風に
考えるのは
やめにしようニコニコ







今の私は私。







ずっと未来見て
歩んでいこぅニコニコ。。。