ミドリイロ
昨日朝からずっとうんちが出なかったベビ。
何回かいきんでたけど出ず。
いきむ姿が超可愛い
顔真っ赤にして両手を顔の横でぐーにして、「んー

」って言う(笑)
夜になっても出なくてかわいそうだなーって思ってると…
顔真っ赤にして一点を見つめとるー
これは出そうだな
私は携帯で動画を録ろうとスタンバイ(笑)
そして「頑張れ
踏ん張れ
」と応援
「んー
」って言った瞬間、出た
ベビ超笑顔
バッチリ携帯におさめ、早速あつに送信(笑)
おむつ替えてみると、緑色なんだけど
大丈夫なのかと思い、ネットで調べる
便が腸の中で長く溜まってたりしたら緑色になることがあるらしい…
ベビが元気で食欲もあるなら問題ないということで一安心
ちなみに今日は朝から手と足を一生懸命動かして運動してはります
何回かいきんでたけど出ず。
いきむ姿が超可愛い

顔真っ赤にして両手を顔の横でぐーにして、「んー


」って言う(笑)夜になっても出なくてかわいそうだなーって思ってると…
顔真っ赤にして一点を見つめとるー

これは出そうだな

私は携帯で動画を録ろうとスタンバイ(笑)
そして「頑張れ
踏ん張れ
」と応援
「んー
」って言った瞬間、出た
ベビ超笑顔

バッチリ携帯におさめ、早速あつに送信(笑)
おむつ替えてみると、緑色なんだけど

大丈夫なのかと思い、ネットで調べる

便が腸の中で長く溜まってたりしたら緑色になることがあるらしい…
ベビが元気で食欲もあるなら問題ないということで一安心

ちなみに今日は朝から手と足を一生懸命動かして運動してはります

やはりお疲れ
今日もお昼からベビと散歩&買い物
家の近所にパシオスがあって、行ってきました
ベビー用品もあって、西松屋並に安い
種類はそんなにないけど、ベビ用品買えるとこが家の近所にあってこれから助かるー
安かったのでベビが握って遊べるおもちゃを購入
ベビはベビーカーで爆睡
家に帰ってきても寝てて、合計3時間くらい
そして起きておっぱい飲みながらまたスヤスヤ
いつもはおっぱい飲んだら起きるけど、今日はコテッと
よっぽど昨日疲れたんだと思われます
スヤスヤ可愛い
今週はベビとバス&電車に挑戦してみようと思います
ドキドキ

家の近所にパシオスがあって、行ってきました

ベビー用品もあって、西松屋並に安い

種類はそんなにないけど、ベビ用品買えるとこが家の近所にあってこれから助かるー

安かったのでベビが握って遊べるおもちゃを購入

ベビはベビーカーで爆睡
家に帰ってきても寝てて、合計3時間くらい
そして起きておっぱい飲みながらまたスヤスヤ

いつもはおっぱい飲んだら起きるけど、今日はコテッと

よっぽど昨日疲れたんだと思われます

スヤスヤ可愛い

今週はベビとバス&電車に挑戦してみようと思います
ドキドキ


