mayumi☆diary -83ページ目

模様替え~☆

今日はあつの仕事がお昼で終わったので、ベビと三人でIKEAに行ってきました得意げ

ベビもどんどん大きくなってくるし、部屋を有効につかいたくて、模様替えしたいなーって思っててひらめき電球


ダイニングテーブルが欲しくて見に行ったんだけど、いいのがありましたニコニコ
椅子も4脚セットになっていて、かなり安かったニコニコ


それと…今使ってるソファがローソファーでもたれにくく、立つ時もつらくて…(ちなみにこれがいい!!と選んだのは私ガーン失敗しましたガーンお金出してくれたのあつガーンごめんガーン)
新しくソファーも買いましたニコニコ
今まで使ってたソファーはあつの弟くん家にもらってもらえることにニコニコ


てゆーか、今日は「どんなのがあるかちょっと見に行ってみよう!!」だったはずが、欲しいもの決まってるんだもの…見るだけじゃすまないよね得意げ


そして買ったら即模様替えしたい!!私達(とくに私)は何十キロもある重ーい重い荷物を車に積んで、家について一旦ベビをハイローチェアにおき、重ーい重い荷物を二人でせっせか家まで運び込みましたDASH!


さ、今から大仕事です!!


あー楽しみドキドキ

うなるベビ

今日やたら唸ってるベビ得意げ

「う゛ーん!!う゛ーーーDASH!

唸りながら、膝をたてて背中を浮かしながら体を横にひねってる目


これは寝返りしたいの!?


ベビが初めて寝返りしたら私感動してきっと泣くだろなガーン


最近は眠いときぐらいしかギャン泣きしなくなって、あとお腹減ったとき、抱っこしてほしい時にぐずぐずくもり

なんで泣いてるのか分かるようになってきて、楽です得意げ

退院してきて、なんにも分からなくて一日中あたふたして疲れてた時が懐かしい得意げ寝かしつけも、添い乳ができなくて(やり方がわかんない&なんか怖かった)何時間もひたすら抱っことおっぱいを繰り返してたなーしょぼんまだまだこれから大変なこといっぱい出てくると思うけど…それだって素敵な思い出リボン

今はベビと過ごす時間が楽しくて仕方ないラブラブベビが元気に成長してくれてるおかげラブラブ


ベビは毎日何考えてるんだろ?ベビの頭の中が知りたいー目

ひょえー(´Д`)

リビングのソファに座り、ニコニコご機嫌だったベビちゃん得意げ


私はその間にお昼食べたり洗い物したり。30分くらいしてベビを抱っこしたら何か臭い得意げ


オムツ替えると大量のウンチョスニコニコ

いつしたの?てゆーかこんなにウンチョス出てたのにニコニコ笑ってたのねガーン

しかも太もものとこからはみ出てるじゃない!!

替えてる間にシーツにも付いちゃったじゃない!!

てゆーか服にも付いてるじゃない!!


今日替えたばっかりのシーツ、早速洗濯してます晴れ


洗濯好きだからいいけど得意げ

オムツ、Sサイズきつくなってきたなーシラー
なんか面積が足りてない気が…太ももの付け根とかはみ出てるし…


次Mサイズ買ってみよひらめき電球早いかなーガーン