mayumi☆diary -78ページ目

感謝

この何ヶ月か、あつの会社色々あり大変だったんだけど…

とゆうか現在進行形で大変なことになってるんだけど…


力をかして下さる方がいて、本当に感謝ですしょぼんしょぼんしょぼん


解決には至ってないし、まだ大変なんだけど…


落ち着いたら必ず恩返ししたい!!


真面目にコツコツやっていれば、必ず誰かは見ててくれるし分かってくれると思う。
私には出来ることあんまり無いけど私が出来ることはしようと思います。


世の中に、人に、正直でありたい、そんな生き方をしたいと思ったし色々考えさせられた今回の出来事です。


あつが一番ショックを受けてるし、一番つらいのはあつだけど、そんな時でも私とベビにいつも優しくしてくれて一緒にいる時はいっぱい笑ってくれて、私に心配かけないようにしてくれてるのが凄い分かるしょぼん

いつもありがとうしょぼん


あつと家族で本当に良かったよラブラブ



ひらめき電球今日はマイmotherとお出かけ晴れ楽しみだー音符

にくまき






ぶーしゅか飼ってみたけどいまいちやり方が分からないーブタ


名前は「にくまき」ブタ

最近よく寝る

この一週間くらい、ベビはよく寝てますぐぅぐぅ


夜は以前からよく寝てくれてたけど、最近は昼寝もたっぷりしてます!!


昼間あんなに寝なかったのになぜ急に!?
そしてどんなに昼寝しても夜はまた8時間睡眠してくれてるひらめき電球朝方ベビのパンチで起こされてますパンチ!

今日なんて、お昼1時くらいから夕方6時くらいまで寝て、起きておっぱい飲んでちょっと遊んで、一時間しないうちにまた寝て…

今もまだぐっすり夢の中!!


寝ないときは「あーお願いだから寝てーしょぼん」って思うけど、寝てばっかりだと「そろそろ起きないかなー遊ぼーよー!!」ってなりますガーン
なんてわがまま得意げ



そしてベビと一緒にたっぷり昼寝してしまった私は寝れませんー台風


最近昼間あったかくて気持ち良くてついつい得意げ


あぁ…お腹減ったなーブタ