小児科
今日朝一で小児科へ
家から徒歩5分
今年できた病院ですっごく綺麗でした
朝一番だったからか空いててすぐ診てもらえた
事前に書く問診表、間違って自分の名前&生年月日書いてたYO
今だに慣れない
診察室に入ると、クマみたいな男の先生(失礼
)が
とっても優しくて、説明もゆっくり解りやすかった
ベビはクマ先生(だから失礼
)見てニコニコ
受付のお姉さん見てニコニコ
薬もらいに寄った薬局の薬剤師さん達にニコニコ
「カワイイ
カワイイ
」と言ってもらえ、さらにニコニコ
終始機嫌が良くてよかった
やっぱりあせもにはシャワー&こまめに着替えさせることが大事だと
早く治そうね
小児科、行こうか行かまいか迷ったけど、行って良かった
先生に診てもらって私の気持ち的にも楽になったし、行かなかったらモヤモヤしてたと思う
いい病院で良かった
ベビ、寝返りしないし、仰向けでずっと背中つけっぱなしだから余計蒸れるんだろな
外面のよいベビは帰ってきて怪獣に変身
ヒャー

家から徒歩5分

今年できた病院ですっごく綺麗でした

朝一番だったからか空いててすぐ診てもらえた

事前に書く問診表、間違って自分の名前&生年月日書いてたYO

今だに慣れない

診察室に入ると、クマみたいな男の先生(失礼
)が
とっても優しくて、説明もゆっくり解りやすかった
ベビはクマ先生(だから失礼
)見てニコニコ
受付のお姉さん見てニコニコ

薬もらいに寄った薬局の薬剤師さん達にニコニコ

「カワイイ
カワイイ
」と言ってもらえ、さらにニコニコ
終始機嫌が良くてよかった

やっぱりあせもにはシャワー&こまめに着替えさせることが大事だと

早く治そうね

小児科、行こうか行かまいか迷ったけど、行って良かった

先生に診てもらって私の気持ち的にも楽になったし、行かなかったらモヤモヤしてたと思う

いい病院で良かった

ベビ、寝返りしないし、仰向けでずっと背中つけっぱなしだから余計蒸れるんだろな
外面のよいベビは帰ってきて怪獣に変身

ヒャー



