mayumi☆diary -56ページ目

暑かったー

離乳食で、りんごとじゃがいもを始めましたニコニコ

新しい食材二つだけど、まぁいいっかと得意げ
はじめはかなり神経質になって本に書いてる通りにやらなきゃ!!って思ってたけど、最近適当になりつつありますガーン


りんごはすりおろして、じゃがいもは茹でてつぶして、その二つを混ぜてみましたナイフとフォーク

りんごが甘くて、なかなかおいしーいドキドキ

ベビも気に入ったみたいひらめき電球

そして今日はバスに乗ってちょろっと出掛けた電車
銀行に新しく口座作りに行ったんやけど、必要な書類忘れてガーンショック!
また改めて行かねばならん…
ベビ暑いのにごめんねしょぼん
さすがに今日はもうしんどいからまた次回走る人


本屋ぶらぶらしたりリサイクルショップ行ったりして帰宅家リサイクルショップただでさえ安いのにsaleしてて、GAPベイビーのロンパース、メゾピアノ上下、プチバト-Tシャツ買って1000円ちょいニコニコめっちゃ可愛かったし、大満足にひひ
ベビは一度もぐずらず、景色見てはニコニコニコニコお店の人にもニコニコニコニコバスでも私の顔見てニコニコニコニコ
なんていい子なのードキドキ

バスの中で、私がベビの耳元でこっしーの歌やぐるぐるどっかーんを歌うとベビ大爆笑(笑)
バス空いてたから良かったけど、これ他の人が見てたらかなり恥ずかしい(笑)

そしてヘロヘロになりながら帰宅家

ベビはお昼寝ぐぅぐぅやっぱりちょっとでも出かけると疲れるのね得意げ

ベビが起きたら夕方の散歩いこーっとあし

結婚記念日

本日8月2日は私たち夫婦の結婚記念日なのですドキドキウフフードキドキ結婚1年目ヒヨコ

結婚記念日忘れないように、入籍も結婚式も8月2日にしたのラブラブ!


なーのーにー


あつはサラっと忘れてたよショック!
昨日、「ねーねー明日結婚記念日だねーラブラブ!」って言ったら「えっマジで?」だってショック!
マジだよー!!


まぁいいんだけどさっニコニコ

結婚記念日ってみんな何するんだろ?
夫婦水入らずでディナーとかかな?なんか大人ードキドキ
今年はベビがまだ小さいから無理だけど、来年はお母さんが見ててくれるって言うから二人でデート出来たらいいな音符

結婚式は挙式だけですっごいシンプルな式だったけど、やっぱり式あげて良かったなぁドキドキ
ウエディングドレスも着れたしラブラブ!思い出ドキドキ


私はあつと結婚して本当に幸せニコニコずっと気持ちが安定してる。
あつと出会えて結婚してベビという宝物ができたこと、誇りに思います!!
あつは私と結婚して幸せかな?あつも同じ気持ちだといいな。
何から何まであつに頼りっぱなしだけど、これからも頼っていきたいと思います得意げ
あつ、いつもありがとうドキドキこれからも仲良くいようね音符
mayumi☆diary-090802_162110.jpg
一年前の今日。妊娠5ヶ月。

そして今日。ベビ、おもちゃ蹴って遊んでるー。
mayumi☆diary-100802_114557.jpg

感動しょぼん

ベビザラス♪

さっき、ベビザラスに行ってきたー音符

ベビザラスに行くのは何気に初めてで私大興奮DASH!

あつがベビにおもちゃ買ってくれるっていうから必死に選ぶ私DASH!

種類が多すぎて何がいいのかさっぱりーガーン

音が出るおもちゃがよくて、悩みに悩んだ末に決めたのがディズニーの音楽がなるやつ音符どんなんや(笑)1番最後の画像のやつ音符


これ、なかなかすごい!!
ディズニーの音楽、童謡、効果音など20曲くらい?入ってて、太鼓の部分は叩く場所によって三種類の音が出るし光る音符
バチとかラッパ、タンバリン、シンバルもついてるー音符ピアノの鍵盤をたたくと音楽が流れますニコニコ


対象年齢1歳~だったけど、今はまだこうゆうおもちゃは遊びこなせないからどうせ買うなら今分からなくても長く遊べるものの方がいいなーと思い買いました得意げ

ベビが自分の意思で遊べるようになるまでは私が遊びます得意げ

さっきベビと遊んだら、ベビは普通の顔してました(笑)

それと、パリパリ音のするディズニーの新聞ニコニコ
mayumi☆diary-100801_151412.jpg

ベビはスーパーの袋大好きなので嬉しそうに触ってました得意げ

なかなか大きくてちゃんとお話が書かれてるとこが良い!!
mayumi☆diary-100801_151431.jpg


ベビザラス、楽しかったなぁドキドキ
そしておもちゃって選ぶの難しいDASH!


お昼に焼肉食べて帰ってきましたナイフとフォーク焼肉久しぶりーニコニコ美味しくて感動しょぼん
ベビはベビザラスで興奮したのかベビザラス出たらすぐに寝て、焼肉食べてる途中で起床目

デザートにミカンが出たからベビに少しあげたら普通に食べたニコニコ
そのあとも「うーうー」唸って催促してきたから何口かあげて満足してました得意げ


楽しかったなぁラブラブ!
mayumi☆diary-100801_151322.jpg