mayumi☆diary -146ページ目

胎動!?

昨日の夜、布団で横になってると、お腹の内側が何かに摘まれるような感覚に!!

お腹の形も一カ所がボコンって出たような…変な感覚に!!

これが胎動!?


でも今日は何も感じまへんガーン

秋服

今日、久しぶりにViVi読んでたら秋服いっぱい載ってて、物欲の嵐!!!!


妊娠中でも、いかにもマタニティーって感じの服はあまり欲しくなくてやっぱりオシャレしたいしょぼん


デニムと黒のスキニーだけはマタニティ用のを買うつもりやけど、トップスは妊娠前から好きなブランドのものでお腹周りがゆったりしたものを選ぼうと思いますニコニコ
もう頭の中にコーディネートがいっぱい出来上がってるラブラブ

あつと買い物行きたいなードキドキ


そういえば、今日で18週終わりです!!
なのに胎動まだ感じず…
たまーにウニョってなるけど、はっきりとしたものは感じず…
前回の検診の時に、先生に「あと1,2週間すれば分かると思うよ」って言われたからきっとそろそろかなニコニコ
気長に待ちますラブラブ

あっつー!

なんていう暑さしょぼん

体重量ったらなんと一週間で0.5キロも増量しておりあたふたショック!今日は遠目のスーパーまで買い物に!!


今日からもう少し体に気を遣っていこうと…


ドラッグストアで「葉酸タブレット」なるものを購入ニコニコ
mayumi☆diary-090822_155129.jpg


そして今日から家にいる時は飲み物は水&麦茶のみにしてみます!!


無理はしないで、でも出来ることはしていこうと!!


もともと水を全然飲まなかった私ですが、あつが仕事関係でもらってきた美味しいお水のペットボトルが20本程あるもんで、せっかくだし水を飲む週間をつけますニコニコ

今は一日1.2リットル飲むのがやっとだけど、飲みだしてから便通も少し良くなってきた気がするし得意げ


あーそれにしてもお腹の赤ちゃんよ、暑いねぇーしょぼん

母さんは汗だくだわあせる

さて、今からたまごクラブ読もうっとラブラブ