mayumi☆diary -143ページ目

今日も

あつは帰りが遅いんだろなしょぼん

昨日帰ってきたの0時過ぎてて、ご飯食べてすぐ布団へ→今日の朝5時半起きショック!


大変すぎるーショック!


めちゃくちゃ疲れてるやろうに…私は一日家にいて申し訳ない気持ちになりますしょぼん

私に出来ることは帰ってきて暖かいご飯を出すこと&毎朝お弁当つくることぐらいやなぁ…


家にいる時くらいは何も考えずにくつろいでいてほしいなぁと思いますが、私もあつに話したいこと色々あって話してあつに余計負担かかるんちゃうかとか考えてなかなか話せませんしょぼん


さぁ、ご飯作ろナイフとフォーク

お出かけ

今日は妹と遊びましたニコニコ

楽しかったー!!!!

渋谷・新宿行って、飲茶食べ放題でたらふく食し、いっぱい歩いて、妹の服一緒に選んで、妹の家訪問ヒヨコ


最近妹がインコを飼い出してそれがまためちゃくちゃ可愛いラブラブ
mayumi☆diary-090905_2002~02.jpg
名前はナゲット(笑)

私鳥類苦手やけど、ナゲットなら触れましたドキドキ


が、羽バタバタされたらやっぱり怖いショック!


妹はナゲットに夢中で、一人暮らし少しでも寂しくなくなったらいいなーと思いましたヒヨコ


そして普段ほとんどメイクをしない妹がメイク教えてほしいということで、ドラッグストアへ!!


ファンデーションからアイブロウ、アイシャドー、チーク、グロス一式を選び、私なりのやけどメイクの仕方を伝授ニコニコ


かなり女の子らしくなりましたラブラブ

手順をメモしてる妹が可愛いかったラブラブ!


そして帰宅ラッシュの電車に揺られ、へとへとになりながら帰りました家


さすがにどっぷり疲れたので明日はお腹をいたわってゆっくりしよう!!


でも久しぶりに出掛けてめっちゃ楽しかったニコニコ


ちなみにあつはまだ仕事中ですしょぼん
こんな遅くまでほんとにお疲れ様しょぼん
あつが働いてくれてるから今日も私は楽しい時間を過ごせたんやとしみじみ感じますニコニコ

足がパンパンやから先お風呂入ろうかなー温泉

土曜日

今日は土曜日ニコニコ

あつは仕事忙しいみたいで最近帰りが10時半過ぎだけど今日もかなしょぼん

頑張って働いてくれてるあつ、本当にありがとうラブラブ

今日も疲れて帰ってくるんやろなショック!


私も何かしたいなぁー…

家で出来ることないかなぁと思って今日ハローワークに内職斡旋してないか問い合わせしてみたけど、扱ってないとのこと。


月一万円でも何かの足しに出来たらと思ったけど、残念しょぼん


節約するしかないなぁ…


私物欲めっちゃ強くて買い物行きたい!!けど最近は私なりに我慢に我慢を重ねてます!!我慢することぐらいしか出来ないし、でもめっちゃストレスでもありますしょぼん
働いてないからそんなワガママ言える身分でもないし…

そんな時はお腹の赤ちゃんの事を思ってひたすら耐えますシラー


これから赤ちゃん産まれたらもっと大変なんやろなぁ…


私なりにやり繰りして行こう!!
頑張ろう!!