鯉のぼり☆ アーンドゥ しょこたんBIRTHDAYだよ(笑)
ぐっもーにん( ̄ω ̄)☆
今日は後半雨らしいね…
なーんか曇ってテンション落ち気味↓
けどけど、
コンビニのバイト受かって今日から仕事o(^ω^)o
取りあえず、一安心(´∀`;A)
けど、平日しか出れないけん土日のバイトまた探さなきゃ。
今日は4時から出勤ー≡ヽ('ー`)ノ☆
今日は後半雨らしいね…
なーんか曇ってテンション落ち気味↓
けどけど、
コンビニのバイト受かって今日から仕事o(^ω^)o
取りあえず、一安心(´∀`;A)
けど、平日しか出れないけん土日のバイトまた探さなきゃ。
今日は4時から出勤ー≡ヽ('ー`)ノ☆
今日も…
よく食べました(幸´∀`)
夕食は雑炊と…またまた小松菜の炒め物♪
小松菜大好きvv
最近、またハマッて食べてます(^з^)-☆Chu!!
竹輪と一緒に炒めるのが好き…(ハァト
明日は何にしようかなー。
自炊にようやく積極的になってきました
アハ(´ω`)ゞ
てかてか、
豚キムチ作りたいんやけど…
なんか、豚肉に手ぇ出すの怖くなってしまって買えない。。。
豚肉安いけん痛いけど…ニュースが気になってあれから食べてないです|||(-_-;)||||||
鳥肉も安いし、好きなんやけど……生を見るのが実は苦手(=_=)
あのぷにぷにで透明な固まりがなんか、気持ち悪くて駄目なんです…
炒め終わるまでが、あたしとしては拷問みたいな感じです;;
(焼き鳥とかめっちゃ好きやけどね!)
取りあえず、冷蔵庫に安売りでGETした牛肉があるけん、肉野菜炒めでもしようかな♪
それか、アスパラが安かったらアスパラ巻きもいいかも~
まぁ、一旦おやすみなさい☆彡
夕食は雑炊と…またまた小松菜の炒め物♪
小松菜大好きvv
最近、またハマッて食べてます(^з^)-☆Chu!!
竹輪と一緒に炒めるのが好き…(ハァト
明日は何にしようかなー。
自炊にようやく積極的になってきました
アハ(´ω`)ゞ
てかてか、
豚キムチ作りたいんやけど…
なんか、豚肉に手ぇ出すの怖くなってしまって買えない。。。
豚肉安いけん痛いけど…ニュースが気になってあれから食べてないです|||(-_-;)||||||
鳥肉も安いし、好きなんやけど……生を見るのが実は苦手(=_=)
あのぷにぷにで透明な固まりがなんか、気持ち悪くて駄目なんです…
炒め終わるまでが、あたしとしては拷問みたいな感じです;;
(焼き鳥とかめっちゃ好きやけどね!)
取りあえず、冷蔵庫に安売りでGETした牛肉があるけん、肉野菜炒めでもしようかな♪
それか、アスパラが安かったらアスパラ巻きもいいかも~
まぁ、一旦おやすみなさい☆彡
