迷うぅ;
ブログネタ:カレーはうどん?ごはん? 参加中バイトから解放され、次の日休み…
こんな日のご飯てなんて美味しいんだろう
(T∀T)☆*:・°:*:・°
ちなみにスパゲティ食べました。
てか、ブログネタ読んでたらカレーうどん食べたくなった(*´∀`*)vV
美味しいよね~
たまにしか食べないし。
食べるか食べないか…てぐらい稀に食べるメニュー。
けどなぁ…やっぱりカレーライスかなぁ。
うどんやと、カレーがはねて汚れそうやし。
カレーライスのが食べやすいのもあるし。
けど、「カレーラーメン」があったら迷わず選ぶかもっ!!
あー
食べたいな(´□`)
Σ( ̄^ ̄;)!?
【13死神】/逆位置

過去にこだわってはダメよ。
キッパリした態度で次に進もう。
新しいことに目を向けて、チャンスや幸せをつかんじゃってー。
キッパリした態度で次に進もう。
新しいことに目を向けて、チャンスや幸せをつかんじゃってー。
死神出てくるけん、焦ったよー;;
(((( □ ;)
逆位置で良かった…
これは明日も(今日も)めげずにバイト頑張りなさい。ってことかな?
そうでありますように。。。
(-_-;)
☆祝!!☆
友達が、今週無事に赤ちゃんを出産しましたーヽ(*´∀`)ノ☆*:・°★:*:・°
本当におめでとう☆彡☆彡☆彡
これからは家族3人で頑張っていってね!
ベビchan見れるの楽しみにしてる(*´`*){いつになるかわかりませんが…;;
本当におめでとう☆彡☆彡☆彡
これからは家族3人で頑張っていってね!
ベビchan見れるの楽しみにしてる(*´`*){いつになるかわかりませんが…;;