きゃー(*^∪^*)!!
彼氏さんからメールの返信vv
「明日暇?」
暇にしますvv(笑)
時間が出来たので、会ってくれるて(*^_^*)
しかも明日は記念日だぁ////
素で嬉しいvv
やったぁ☆☆ありがとう☆☆☆
「明日暇?」
暇にしますvv(笑)
時間が出来たので、会ってくれるて(*^_^*)
しかも明日は記念日だぁ////
素で嬉しいvv
やったぁ☆☆ありがとう☆☆☆
逝ったが最後(゚д゚;)
ブログデザインを久々に変えてみた(・▽・)
ドット柄&カラフルが好きなんで、テンション上がるよぉ↑↑
けど、金運は下がったよ↓↓ワラwww
バイトの後サンシャイン行ったらやられたね…
そうだよね。
シーズンだよね。
セールの(T∀T)vv
行ったが最後(黒笑)
30、50%offだよっ!!!
並ぶでしょww
うち、別に可愛くないし、今までオシャレにあんまり興味無かったていうか、抵抗あったんやけど、福岡とかで可愛いファッションたくさん見てたらめっ ちゃ刺激受けて☆
いいなぁ~
て思うだけやなくて、今では自分が好きなものを自分に合うように着回すのが楽しくて♪
なので洋服の誘惑に負けまくってます(苦笑)
Tシャツ2枚とキャミ1枚買ったのに、まだまだほしいものが尽きない(>_<)
困るなぁ(涙)
ドット柄&カラフルが好きなんで、テンション上がるよぉ↑↑
けど、金運は下がったよ↓↓ワラwww
バイトの後サンシャイン行ったらやられたね…
そうだよね。
シーズンだよね。
セールの(T∀T)vv
行ったが最後(黒笑)
30、50%offだよっ!!!
並ぶでしょww
うち、別に可愛くないし、今までオシャレにあんまり興味無かったていうか、抵抗あったんやけど、福岡とかで可愛いファッションたくさん見てたらめっ ちゃ刺激受けて☆
いいなぁ~
て思うだけやなくて、今では自分が好きなものを自分に合うように着回すのが楽しくて♪
なので洋服の誘惑に負けまくってます(苦笑)
Tシャツ2枚とキャミ1枚買ったのに、まだまだほしいものが尽きない(>_<)
困るなぁ(涙)
call
ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中普通に、『もしもし~』
です( ̄∀ ̄@){オチナシ。
彼はよく『もすもす~』ですね。
好きみたいですワラ
てか、家帰って来たら、メール返ってきてテンションめっちゃ上がった↑↑(*´∀`*)↑↑
そのまま電話に繋いじゃったし(笑)
どんだけ嬉しかったんだ(笑)
やっぱり声が聞けるの幸せだぁv
けど、声が聞けたら、次はやっぱり『会いたい』て思ってしまうな(´`)
けどけど!
疲れてる中電話したのに、楽しくおしゃべりしてくれて嬉しかったから今日は十分さぁ♪
会えた時はたくさん癒してもらおー(*^o^*)