君は天使☆
ブログネタ:犬のかわいいところを言おう! 参加中わんちゃーん!!!
LOVE~!!!

愛犬みーちゃんvv
あたしは犬派な人間です(・∀・)/
動物とはいつも、じゃれあいたくてたまらないのでv
(猫チャンは可愛いけどツンデレなのでー…)
実家の愛犬とはほんと、きょうだいみたく遊びまくります。
尻尾をフリフリ♪
向こうも楽しく遊んでくれて、忠実で、怒ると素直にシューン…となるとこも可愛いvvV(←親バカと言ってw)
あと、抱っこもさせてくれるv
ただ、おデブちゃんなので腕折れそうwww

扇風機に頼るぐうたらわんちゃん。
可愛いー!!
織り姫★彦星ラブ②dayヘ(´∀`☆)ノ
夏ーー!!!!
って感じの天気ですね(/д`;)アチー
そんな今日は七夕day☆
が、
特に予定も無く…
彼は忙しく…けど、昼に七夕だね、てメールくれた(´∀`*)
ディズニーリゾート大大好きな友達には、もしかして…て思いメールしたら、やぱランドで七夕過ごすそうな。(…ウラヤマ
チクショー(/□`゜);;泣
あたしもランド行きたかったー(涙)
てか、七夕祭りとハロウィンで相当迷ったんですよ…
んで、今回は諦めて、ハロウィンのランドを取りました。。。。
まぁ、今日行ったら、確実に日焼けしたやろうし、行かなくて良かったかも。(て自分を慰めてww)
けど、予定が無く終わるのはやっぱりなんだか悲しいな(ρ.-。)オョョ…
どっかのお祭りに行こうかなぁて思ったけど、近くでは無いみたいやし。
あーーーー……
ケーキでも買ってきて食べようかな。(何故www)
って感じの天気ですね(/д`;)アチー
そんな今日は七夕day☆
が、
特に予定も無く…
彼は忙しく…けど、昼に七夕だね、てメールくれた(´∀`*)
ディズニーリゾート大大好きな友達には、もしかして…て思いメールしたら、やぱランドで七夕過ごすそうな。(…ウラヤマ
チクショー(/□`゜);;泣
あたしもランド行きたかったー(涙)
てか、七夕祭りとハロウィンで相当迷ったんですよ…
んで、今回は諦めて、ハロウィンのランドを取りました。。。。
まぁ、今日行ったら、確実に日焼けしたやろうし、行かなくて良かったかも。(て自分を慰めてww)
けど、予定が無く終わるのはやっぱりなんだか悲しいな(ρ.-。)オョョ…
どっかのお祭りに行こうかなぁて思ったけど、近くでは無いみたいやし。
あーーーー……
ケーキでも買ってきて食べようかな。(何故www)
