☆May☆の部屋 -324ページ目

来世でまた会いたいから、さよならは言わないね。

ちゅどーん!!

地雷バトーン( ̄皿 ̄)ケケケ


まーちさんとこで踏んじゃいましたヨ。
(/_☆)アチャ

興味ある方だけやったり読んだりしてもらってokです(ルール無視はアタリマエw)

でも取りあえずルール◇◆

・見てしまった人は
必ず自己申告すること

・タイトルは「自分が死ぬ」的宣言をポエム風に



私凡人なんでポエムなんて思い付かんよ
( ̄ω ̄)





■名前

☆May☆


■読み方

メイです。
由来は単に5月生まれだから。

■年齢

………22。

誰か年齢止めてくれ(切)

■星座

☆おうし座☆

だけど牛乳嫌ーい(=_=)

■血液型

A型。
B型かO型が良かったー。
(時々間違えられるけど)

■干支

 ∩ ∩ 
(*・×・*)
| ̄ ̄ ̄ ̄|
⊃うさぎ⊂
|      |
TTTT
  U U


■人から言われる性格は?

のんびり。おっとり。

■実際の性格は?

…………さぁ(-ω-*)?

うあっ!ムカツクw

■趣味

携帯イジり。
ひたすら読書(漫画)
アニメ・映画・舞台鑑賞
(チケ高い!!お金足りない泣)
買い物ー♪
アニソンを聴く!
散歩。

■特技

嘘泣き。(最悪ww)←電話限定ですよ

『魔女の宅急便』の台詞、最初から最後まで全部言えます。


■好きなタイプは?

体格とか基本男らしいけど、可愛い人。(性格が)

■彼氏or彼女いる?

います。
もうすぐ①年半のお付き合い
(´ω`*)


■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?


いたらもっと可愛く育ったはず(泣)

■愛用の香水

香水は苦手;;
コロンは好き♪

■髪型

セミロングー。
早く伸びろー。

■漫画(5つ)

・シャーマンキング
・ワンピース
・グッドモーニング・コール
・満月をさがして
・乙男

5つじゃ足りんよっ
せめて10個!

■アニメ(5つ)

・シャーマンキング
・ワンピース
・名探偵コナン
・カードキャプターさくら
・ダカーポ

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人

・ゾロ(ワンピース)
・麻倉葉(シャーマンキング)
・ハオ(シャーマンキング)
・竜さん(シャーマンキング)
・エース(ワンピース)

マンキン・ワンピ率高いな!!Σ

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人

・アンナ(シャーマンキング)
・ジャンヌ(シャーマンキング)
・ナミ(ワンピース)
・レナ(ひぐらし)
・都塚りょう(乙男)

ひぐらしキタ=(゜▽゜)⇒!!!


■アーティスト

・ALI PROJECT
・ポルノグラフィティ
・宇多田ヒカル
・yozuca*


■俳優

女優さんもいいよね?
戸田恵子さん
松下由樹さん
天海祐希さん

なんかたくさんいるよぉ;;

■声優

これも迷うな(´`;)
林原めぐみさん
堀江由衣さん
水樹奈々さん
うえだゆうじさん
山口勝平さん
高山みなみさん

etc…


■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲

5曲少な過ぎっ;;

・阿修羅姫(ALI PROJECT)
・素直になれたら(JUJU)・甲賀忍法帖(陰陽座)
・サクラサクミライコイユメ(yozuca*)
・Northern lights(林原めぐみ)


■好きな教科

国語
体育

■嫌いな教科

数学


てか学生は卒業しました。

■ラジオ番組

前は林原さんの番組聴いてました。


■花


バラ


■季節

日本の四季は全部好き(^・ω・^*)


■携帯

SoftBank
カラーはホワイトっ!

■ストラップ

ロールケーキの形をしたミッキーv


■ピアス

してみたいけど怖い(汗)

■お菓子

ケーキvV
チョコレートvV

■アクセサリー

おそろいのネックレス。
■好きな動物は?

犬v
猫v


■ペット

実家にいる愛犬みーちゃんU・ェ・U


■神様を信じる?

いつも何かにすがりつきたい…


■実は二重人格だ

人間たいがいは裏表あるものだと思う。


■それどころか多重人格だ

それはそれで楽しめそうだな(笑)

■タバコ

嫌い(-"-#)


■酒

カシスオレンジv
お酒強くなりたい。
「ザル」って言われたい。ワラ


■好きな色

オレンジ
水色

■服は何色が多い?

秋冬は黒・茶。
春夏は淡い色が多いかな?


■将来に夢はある?

秘密v










やっと終わったぁ(´∀`;)

もしここまで読んで下さった方いたら感謝v


ご覧の通り、ヲタの血が流れまくってる☆May☆を生温かくみてください(。∀゜*)

イタタ…

お腹痛い…
生理なんて大嫌いだ。
なんで女ばっかし痛い目にあうの…(泣)

りんご飴(´∀`)

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中

お祭りネタ続きま~す




あたしはりんご飴を必ず食べます★



その場で食べなくても、買って家でゆっくり食べてましたね。

今年も買うかなぁ~




かき氷やクレープなんかも食べるけど、普段食べられるし。


りんご飴は見た目も可愛くて、なんか好きやし、買ってしまうv




ただ、ちょっと固い…








時々、食べ易さを選んで、ブドウ飴やいちご飴を食べる事もありますがね(´∀`;)


でも、断トツでりんご飴が多いです!





まぁ、串が刺さらないように気をつけます
(・ω・)ノ