☆May☆の部屋 -318ページ目

波乗りジョニ~☆☆

海で聴きたい歌BEST3 ブログネタ:海で聴きたい歌BEST3 参加中


♪海はー広いなー大きーいなー♪♪




このネタ、歌だけに絞るのちょっとキツイな
(^皿^;)



なので、歌手にしたら駄目ですかー(´∀`;)?


けど、桑田佳佑さんがどのみち一位になっちゃいますけどね☆



あと、あゆとB'z!!
アルバム2、3枚流しっ放しでもヨユーなんやないかな(^皿^)


モー娘。も聴きたいかも☆ワラ

『ハピサマ』とか。
昔の、辻チャン達が加入した頃のアルバム聴きたいな~☆




地元にも海水浴出来るきれいな海があるので、なんだか泳ぎたい気持ちがMAXに~↑↑



けど、今年は水着買わないだろうなぁ;;

てか、似合わないだろ(´`;)

雨降り、夏空

東京でも雨が降ってきましたー
|||(-_-;)||||||


有り難いけど今夏は降り過ぎだYo




雨で甲子園2日目も明日に順延になっちゃいましたね(´`;)


まぁ、甲子園の話題は別記事に☆






















今日は8月9日。



長崎の…あの悲劇から64年が経ったんですね。




その当時生きていたわけでは無いけど、生まれも育ちも長崎なので、小さい頃から色んなこと聞かされて知っているけど。




だからかな…ぶっちゃけて言うと、もうこの話題には触れたくないわけで。(あたしの気持ちとしては)



もちろん、平和な今の日常をもっとずっと続けていたいし、祈る気持ちもあるし。



だけど、逆に聞きすぎて、見過ぎて、たくさん知る度にもう嫌すぎて触れたくなくなっちゃいました。


毎年夏に学校で平和集会が行われてて。毎年サイレンの音を聞いて。




64年前も雨なら良かったのにね。




本当は別の場所でその悲劇は起きる予定が、その場所が雨で天気が悪かったから、晴れていた長崎が目標になったらしい。



こんなこと、身内(長崎)ぐらいしか知らないのにね。










まぁ、22年しか生きていないあたしの今の気持ちでした。



次の記事からはフツーに☆May☆に戻りますっ♪

放置プレイ★

ちょっと久々に放置してました;;

特に理由も無くー



まぁ、私生活でもまた放置期間に入ったので
(-ω-*){ぇ?



しょうがないですよね≡3

お互い生活があるので。
(まぁ前からわかってたことですが…)

先月やっとそれを理解しました。


なので今は、前みたいに会えなくても、2週間に一回会うのがやっとでも、文句言わない(喧嘩しない)自信あります。




もっと早くこうなりなさいってね(汗)



その分会えた時は今まで通りたくさん甘えさせてもらおう♪♪
(逆にたまに甘えられるとキュンvてなる笑)



それと、来週の日曜にまた夏祭り行けるかもしれんけん、我慢我慢。

楽しみに待ちつつ頑張ります。





なんかまとまりの無い文だなぁ(^_^;)…