長崎日大お疲れ様でした!
昨日の甲子園っ…!
長崎は初戦で甲子園を去りました(T_T)/~
めっちゃ、残念…
やけど長崎日大の選手頑張りましたよ!!
清峰を倒して、甲子園の切符手に入れたんやけん(>□<。)
お疲れ様でした!
さてさて、あたしは長崎が敗退したら毎年勝ち上がっている九州・沖縄の高校を応援しているのですが(・ω・)
今年はどこが感動の瞬間を見るんでしょうかねっ!
てか、今年は初出場の高校が多い気がします。
長崎は初戦で甲子園を去りました(T_T)/~
めっちゃ、残念…
やけど長崎日大の選手頑張りましたよ!!
清峰を倒して、甲子園の切符手に入れたんやけん(>□<。)
お疲れ様でした!
さてさて、あたしは長崎が敗退したら毎年勝ち上がっている九州・沖縄の高校を応援しているのですが(・ω・)
今年はどこが感動の瞬間を見るんでしょうかねっ!
てか、今年は初出場の高校が多い気がします。
甲子園っ!!
ただ今、第4試合(1回戦)
長崎日大高 VS 花巻東
[5回裏]で、
長崎日大高 1
花巻東 0
長崎日大1点リードー!!!!
出身校ではないけど、地元長崎に変わりはないっ!!
頑張れ!日大球児~ヽ(>▽<)ノ!!!
長崎日大高 VS 花巻東
[5回裏]で、
長崎日大高 1
花巻東 0
長崎日大1点リードー!!!!
出身校ではないけど、地元長崎に変わりはないっ!!
頑張れ!日大球児~ヽ(>▽<)ノ!!!
